ウンディーネ獣神化改の評価・適正クエストをモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ウンディーネ獣神化・改に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
レクイエム行けるの嬉しい 5点
レクイエム適正。高い友情火力に4アンチ。ゲージ反ダメ壁は怖いけど、紋章使えば全然いけるし、めっちゃ強い(確信)。
アムリタと撃種別れてるのも及第。5点以外つける方が謎。
5点
やろうと思えば、拠点21にも無理やりぶちこめられるから強くなって戻ってきてるね! 5点
最近当たったのでラッキー 5点
順当な強化。コネクトも発動しやすい。イラストも可愛い 5点
性能が強くなったのは嬉しいけど、イラストは青肌の無印獣神化の方が好きだった。 4点
実質4つの対応ギミックと超レザストでの回復、SSでの配置、友情と戦型の相性も良い。
レクイエム適正ももらってるとこが良い。コネクトの条件もそんなに厳しくないのが良い。
4点
SSが軽くなって使いやすくなっていいですね。 4点
魔法陣ブーストと反撃SSの相性はあまりいいとは言えないがそれを除けば強そう。書系を使わずに実践投入できるのは良い 4点
超砲撃のツインELはかなり強力だと思った。コネクト発動条件も緩めで良き。 4点
コネクトにブーストがいってほしくなかった。のでイマイチ。 3点
レクイエムでの活躍次第、獣神化とラックスキルが違うのが初めてでビックリした。イラストは結構いい。 3点
コネクトスキルのスピード合計がめんどくさそう 3点
4つのアンチアビリティ持ちでSSとメイン友情コンボが噛み合っていると思う。ただ、「他のキャラでいい」感が否めない節がある。友情コンボが爆発力のあるものであると期待するしかない…かな。 2点
貴重な青色肌の、お気に入りのキャラクターだったのに…。 1点

みんなの平均点(5点満点):3.7点

ウンディーネ獣神化・改の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次