軍曹と歩兵チャンネルが半年間の別居婚について正直な感想を公開! 気になる内容、今後の活動、SNSの反応を徹底解説!

軍曹と歩兵チャンネルは別居婚を開始して半年が経ちました。別居婚をしてみた正直な感想、メリット、デメリット、今後の活動などについて動画で赤裸々に語られています。あまり世間に馴染みのない別居婚、2人はどのような感想をもっていたのでしょうか? その詳しい内容やSNSの反応を徹底解説します!

軍曹と歩兵チャンネルって?

軍曹と歩兵チャンネルは昨年末結婚した美容系YouTuberの関根りさとJJコンビのジョージで構成されています。関根りさが軍曹、ジョージが歩兵という役が話題になり、今は夫婦ならではの動画をあげるなどして人気上昇中のチャンネルです。夫婦のパワーバランスがわかるチャンネル名ですね(笑)。

昨年末に結婚!

昨年の12月に結婚した2人。お互いYouTuberということで生活リズムがバラバラです。そのため今までの生活のスタイルを変えずに済む別居婚という形を選んだのだとか。仕事に専念できたり、自分のペースが保たれていたりとメリットが多そうです!

特殊な職業のYouTuberだからこそ自分たちに合ったスタイルを選んだんですね。お互いの生活を尊重する素敵な考え方です!

別居婚の感想を公開!

別居婚を開始して半年が経過し、正直どう思っているのでしょうか? さっそくみていきましょう。

別居婚の正直な感想は?

ジョージはメンタル的な安定感は高まった、関根りさはふと気軽に頼み事ができる人がいると話していました。一緒に暮らしていないため実感は湧かないそうですが、家族同士の集まりがあるときに結婚したんだなと実感するそうです。

2人はテクスチャーでも表現しており、ジョージはさらっと、関根りさはSKⅡでシャバシャバと言っていました(笑)。美容系ならではの表現方法ですね!

メリットは?

メリットは一緒に住んでいないからこその気付きがあるそうです。例えば服装など相手の知らない部分がある方が良いのだとか。

そして別居婚は待ち合わせが新鮮だそうで、関根りさが小走りで来る姿にジョージはかわいいと思うみたいですね!ずっと一緒ではないため、会った時間をより大切にできるそうです。

他にも夕食を食べに行ける人が確定で1人いることをあげたジョージ。しかし関根りさは忙しいし、アポなしは嫌と怒っていました(笑)。このように何でも気を使わず言える所が魅力です!

デメリットは?

デメリットはいわゆるTHE・結婚生活というものが味わえない所だそうです。帰ったらおかえりと言ったり、温かいご飯があったりというのは一切ありません。

しかし2人はそこまで気にしている様子はありませんでした(笑)。本当に別居婚という形が2人にとってベストのようですね!

今後の活動は?

今後の活動について2人はどのように考えているのでしょうか? みていきましょう。

今までと変わらず!

基本的には今までと変わらず別居婚を続けるそうです。今後の動画では「関根さん家にメイドがきた」という動画もあがる言っていましたね!軍曹と歩兵の関係は揺らぐことが無さそうですね(笑)。ジョージも満更ではなさそうでした!

生活スタイルは変えない?

子供が産まれた時のことも話していた2人。もし子供が産まれたら忙しくない方に預けたりして、今の生活スタイルは変えないそうです。

今後ロサンゼルスに住むことも視野にいれているジョージ。それに対して関根りさは自分は仕事のベースが日本のため付いていくことはないと断言(笑)。しかし距離が離れ過ぎてしまうと、心の距離も空いてしまうためそこは程よくやっていくと話していました。

会わなくなったら結婚の意味がないため、定期的に会う機会を作ることも別居婚のポイントのようですね!

SNSの反応は?

続いてはSNSの反応を紹介します。

この方も別居婚をしている方のようですね。2人も動画で言っていた通り、「自分も別居婚をしている」というコメントが多く寄せられたみたいです!他にも同じ人がいると安心しますよね。

この方は別居婚について素敵とコメントしています。型に囚われない所が若い世代を中心に支持されているようですね!

軍曹と歩兵チャンネルの今後に期待!

結婚の形も生活スタイルも自分達に合ったものを選択した2人。結婚したら絶対一緒に暮らすという考えはもう古いのかもしれません。これからは軍曹と歩兵チャンネルのように固定概念に囚われず、自分に合った無理のない生活を選択していきたいですね!

話が変わりますが、最近報道された食事会に参加していた関根りささん。このようなことがあると別居婚までもが否定されてまう状況になりかねます。もっと自覚を持ち、色々な方への配慮がなく軽率な行動を取ってしまったこと深く反省していただきたいです。

また軍曹と歩兵チャンネルで面白い動画があがることを期待して待ちましょう!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=YO8Gu7E1oXk&t=42s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!