Appleストアやユニクロで“楽天ポイント”が貯められる『楽天リーベイツ』→コレは使わないともったいない

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

いつものオンラインショッピングで楽天ポイントをガッツリ稼げるアプリ『楽天リーベイツ』を知っていますか?コレ、マジで使わないともったいないサービスですよ!

*カテゴリー:テクノロジー technology

目次

アプリ経由で買い物するだけで楽天ポイントゲット!10%還元のショップも


『楽天リーベイツ』は、アプリを経由してオンラインショッピングをするだけで楽天ポイントがもらえるアプリです。

使い方は簡単。まずはアプリをインストールし、楽天アカウントでログイン。右上の虫眼鏡アイコンをタップして、見たいストアを検索します。今回は例として『ユニクロオンラインストア』を開いてみましょう。


ここで「ストアに進む」を選ぶと、「ポイントバックが適用されました」と表示されます。あとはいつもどおりストアで買い物をするだけ!これだけで買い物額から楽天ポイントが還元されます。


定期的にお得なセールも実施中。ホーム画面からポイント還元率の高いショップを見つけるのもいいですね!中には10%も還元されるショップもありました。


提携ストアの数は600以上。中にはあのAppleストアやマイクロソフトストアなども含まれています!また、まとまった支払いをすることが多い旅行予約系サイトなども対象となっているので、ポイントを稼ぎやすいのも魅力です。

いつものショッピングに一手間かけるだけで楽天ポイントがもらえる『楽天リーベイツ』を、ぜひ試してみてください。iOS/Androidアプリのインストールは以下のリンク先からどうぞ!

iPhone/Android向け『楽天リーベイツ』アプリのインストールはこちら!


(↑)上の画像をタップorクリックするとApp Store/Google Storeに移動します。


*本サイトに記載されたURLを経由して収益等が発生した際は、一部が製作者に還元される場合があります。※一部画像の作成にはMockuPhoneを利用しています。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次