【モンスト】アタッチボム×乱打SS=ぶっ壊れ!! 浦女1年生使ってワンパンしてみた!!【ラブライブ!サンシャイン!!】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

おすすめの使い方

今回は乱打+ふっとばしSSで試してみましたが、これ以外にもコラボキャラの動きが止まってから追撃が始まる固有SSなどでも、できることがわかったのでやってみようと思います。

ちなみに、最後の追撃が始まる前にボスを倒してしまうと、アタッチボムのダメージを与えられないので、注意が必要です。

リヴァイ1


こんな風にボスを倒さないようにしてSSを撃って……

リヴァイ2


無事にアタッチボムをすべてセット完了!
ボスのHPもギリギリ残せました。

ここから、アタッチボムの爆発とSSの追撃が始まります。

リヴァイ3


アタッチボムの爆発で、ボスのHPを削りきってる!

リヴァイ5


アタッチボムの爆発と全敵貫通ロックオン衝撃波、リヴァイの直殴りで約900万もダメージ入ってる!

ここからリヴァイの追撃が入るなんて過剰だよ(笑)

リヴァイ7


最後にリヴァイの追撃が入りワンパンできました!
やっぱり、リヴァイのSS強いな(笑)

コラボキャラのSSは、ほとんどがリヴァイのように時間が止まるものが多いので、新しいコラボキャラが来た際には、ワンパンできるのか試してみたいですね。

まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございます。

「浦女1年生 黒澤ルビィ&津島善子&国木田花丸」のアタッチボムを使ってワンパンできるのか試してみました。

今回、乱打SSとコラボの固有SSで試してみましたが、個人的には乱打SSの方がよかったですね。

リヴァイみたいに動き回ってしまうと、いろんなところにアタッチボムをセットしてしまうのが微妙なところ。
その点、乱打+ふっとばしSSキャラは、弱点付近にアタッチボムをセットできるので安定してダメージを与えられるので良いと思いました。

みなさんも試してみてはいかがでしょうか?

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト
1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次