【モンスト】アタッチボム×乱打SS=ぶっ壊れ!! 浦女1年生使ってワンパンしてみた!!【ラブライブ!サンシャイン!!】

現在モンスト(モンスターストライク)「ラブライブ!サンシャイン!!」コラボが開催中!
その中でも、僕が特に気になった「浦女1年生 黒澤ルビィ&津島善子&国木田花丸」の紹介をしていきたいと思います。

ラブライブコラボ キャラ評価・クエスト・攻略情報まとめ【ラブライブ!サンシャイン!!】

サムネ


初の砲撃型のアタッチボム

1年


▼副友情コンボはこちら

1年2


「浦女1年生 黒澤ルビィ&津島善子&国木田花丸」は、初の砲撃型のアタッチボム持ちのキャラです。
今までは、パワー型のディヴィジョンしか持っていませんでしたが、ついに砲撃型のキャラに付きましたね。

アタッチボムは、ふれた敵に最大で6個ボムを設置するもの。
爆発するのは、手番のキャラが停止してからなので、敵の防御ダウンを利用するようなクエストなどではかなり有効に使うことができますよ。

ディヴィジョンの約2倍の威力!

▼ディヴィジョンのアタッチボム

ディヴィジョン


「浦女1年生 黒澤ルビィ&津島善子&国木田花丸」は、ディヴィジョンと比べると約2倍の威力を出すことができます。
ディヴィジョンの時でも、かなり強かったんですけどこれの約2倍って(笑)

副友情に、全敵貫通ロックオン衝撃波を持っているので雑魚処理に便利ですね。

今回はこのアタッチボムを使ってあることをしていきたいと思います。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!