【ポケモンGO】この足だーれだ? ポケモンの足元クイズ初級編!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケモンGO(Pokémon GO)』のAR撮影を使用したクイズ「この足だーれだ!」のコーナーです!(文:きゃりん)

目次

ポケモンのかわいい足元に注目!

2021年もあっという間に半年が過ぎ折り返し地点までやってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

今回は、ポケモンの足元を撮影したAR写真をクイズ形式で紹介します!

▼まず初めに登場してくれたのはこちらのポケモン。


少しカメラを上にしてみると美しいポケモンが見えてきました。もう答えが分かってしまった方もいらっしゃるかも。


正解はアローラのすがたのロコン。とってもかわいらしいですよね。


▼続いて登場してくれたのはこちらのポケモン。


特徴的なのでかなり答えやすいかもしれません。


正解はドーブルでした! しっぽが特徴的でわかりやすいですね!


▼続いてのポケモンはこちら。オレンジ色のカラダで既に分かってしまった方が多いかもしれません。


そうです。正解は目がキラッキラのナックラーでした。


▼続いて登場してくれたポケモンは大きな足をしている様です。


もう少し引いて撮影してみると赤い柄が見えてきました。


正解はザングース。足元の写真だけだとなかなか難しかったのではないでしょうか。


▼最後に登場してくれたのはこちらのポケモン。


少し引いてみると、茶色い可愛らしいカラダが見えてきました。


もう皆さんお分かりの赤ちゃんのような瞳のドードーでした!


今回のARクイズはいかがでしたでしょうか? 皆さんもポケモンのチャームポイントを見つけてたくさんAR撮影してみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次