アレキサンドライトの評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

アレキサンドライト獣神化に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
ハドラー戦(ダイの大冒険コラボ)で活用できることに期待したい。 5点
使い道に溢れている気がする! 欲しくなった! 5点
オッドアイサイコー! 5点
これはヤバイだろ! めっちゃ殴りを強化し過ぎだろ。モンスト初めたての頃に、お世話になったキャラなので獣神化してくれて嬉しい。 5点
超絶や爆絶の周回がしやすくなると思うので、大いに期待してます。 5点
進化の時点でステが化け物だったのでステの高さに期待。
友情は現環境でも遅れをとっていないので高評価。
SSも倍率次第では短縮もあるので強いと思う。
4点
GBと超ADWがあるので、セレナーデに行け、状態異常底力Mが、素アビなので友情にも効果がのり良い。AWが超AWなら尚更よかった。 4点
アンチ重力バリア、超アンチダメージウォールが付いてるから、色んなところに連れていけそうなのが率直な感想。
スピード型+ゲージでダッシュMは良き
4点
減速壁とSSは弱露、弱点特攻系が欲しかったなと思いつつも、火力の理想値は高く、SSも純粋な自強化にしたのは高倍率を貰えてる可能性もあるので期待を込めて4点 4点
【アビリティ】
「重力バリア」、「ダメージウォール」、「ウィンド」の3つに対応しているため汎用性が高い。また、「ダッシュM」で自身のスピードが上がるため敵への攻撃回数を増やせる。更に新アビリティの「状態異常底力M」で状態異常時に攻撃力を底上げできるので直殴り火力アップにつながる。
【SS】
自身が貫通タイプなのでボスの弱点往復でダメージを稼ぎやすい。また「SSターン短縮」を持っているのでSSを早めに撃つことが可能である。
【友情コンボ】
「トライデントレーザー」で広範囲の敵にダメージを与え、「超絶爆発」で自身の近くの敵を攻撃できる。また、味方の友情コンボの誘発できるため、敵への追い討ちをかけることができる。
4点
可愛い 3点
AGB、ADWの貫通で爆発持ち。
短縮できる自強化SS持ち。
使いやすそう。
3点
ハンターハンターコラボのジン、ミカエル、グングニル、マナと皆いない俺個人にとって唯一いるアレキサンドライトが火属性で待望のモンスターです。
だけど、ステータス確認したらいくらスピード型とはいえ体力が低過ぎて上級者向けなので複雑です。
3点
そんなに強くなさそう 2点
微妙 1点

みんなの平均点(5点満点):4点

アレキサンドライト獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次