【パズドラ日記】呪術廻戦で一番人気のキャラはこいつ!? みんなが狙っているキャラまとめ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


土曜の闘技場40周でようやくファガンが出ました。だーすです。
もうちょっと……出て欲しい(切実)


目次

前回のだーす日記

先週はスケジュールの問題でお休みでしたzzZ
2週間前となる前回は遊戯王かデュエマ、どちらを引くか悩んでいたようです。

【パズドラ日記】今『引くべきガチャ』が一目で分かる!? 一番メリットのある立ち回りは果たして!

そして今週は、ついに「呪術廻戦コラボ」開催直前。


キャラ性能の毎日公開でも期待は高まっていましたが、アシスト進化や超覚醒の破格さで驚かされましたよね!
そして結果的には……

結局どのキャラも強かったっ……!

一体どのキャラを優先すべきなのか、本当に迷ってしまうほどの優秀さでしたよね。
という事で今回は、皆様に「呪術廻戦コラボでの狙いのキャラ」を理由付きでご回答いただきましたので、こちらの内容をご紹介♪

僕自身もですが、皆様の参考になれば幸いですっ。
そしてご回答してくださった皆様、本当にありがとうございます!

『呪術廻戦コラボ』みんなの狙い!

※「>>青字」は僕からの返信コメントとなります

>>ロザリンよりも耐久力が高いのは魅力ですよね~!

>>まさかのアイコン用!?

>>3ターン無効貫通スキルなど、単純に強そうですよね!

>>確かに今回はボイス付き! そこも魅力的……

>>釘ドロップは本当に期待の星

>>アシスト進化、後出しなうえ驚異的な性能でびっくりしましたよね~!

>>真人の事みたいですねっ!

>>好きなキャラをゲットするのが一番ではあります(●´ー`●)

>>この続きを非常に細かく解説してくれていますので、実際のツイートも読んでみてくださいっ♪

>>真人に期待している人は多そうですね~!

>>東堂のリーダーチェンジには変身キャラの未来もかかっていそう…!

>>高難易度に行かなければいけないなんて事は本当にありませんからね! それぞれ楽しいと思う事を優先しましょうっ。

>>ヘキサゼオン超えのステータスは実際驚きましたよね……。

以上ツイートのピックアップでしたっ

今回ピックアップしたツイート以外も含めれば、「漏瑚」「真人」の呪霊2体が非常に人気となっていました。
次いで「虎杖」「五条先生」といった印象ですね~!

やはり初回発表時のインパクトが大きかったキャラは人気となりますよねっ。
しかしコラボの詳細発表でダークホースとなったキャラも存在するので、まだ性能全てを確認出来ていない方は是非アシスト進化後まで見てみてください♪

という事で今回の日記はここまで。
今後も皆様からの意見の募集はさせて頂きたく思いますので、是非その際にはご協力お願いします!

では、また来週~。

だーす(@sansei_928
パズドラ攻略班の下っ端。
実は割と毒舌らしいが、普段はそれを隠している。

こちらの記事もぜひ!

7/26からはついに「呪術廻戦コラボ」が開催!!
また優秀なキャラが揃ったガンホーコラボも開催中ですので、必要になるキャラがいないかシッカリと確認しておきましょう。
期間:07/26(月)10:00~08/09(月)09:59
呪術廻戦コラボがついに開催となります!
既に発表されたキャラ達の性能は非……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次