【モンスト速報】号外! クレオパトラ獣神化改が突然発表! なんと本日19時に実装済み!【モンストニュース】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本日7月27日(火)の19時頃より、モンストアプリの起動時にクレオパトラ獣神化・改(くれおぱとらじゅうしんかかい)が発表されました。

モンスト最新情報まとめはこちら
『モンスト』攻略・速報・最新情報まとめ

目次

なんだコレ?! モンストを起動すると、突然「号外」の文字が!


さらに「モンストニュース」の文字が浮かび……


こ……このキャラは!


クレオパトラ獣神化・改!


突然のサプライズでしたが、クレオパトラの獣神化・改が実装されました!

クレオパトラ獣神化・改のステータスはこちら

※クリスマス版の「寛ぎし偉大なる聖夜女王 クレオパトラ」も同じステータスです。

クレオパトラ獣神化改ステータス


クレオパトラ獣神化改副友情コンボ


撃種は貫通、戦型は超バランス型。ラックスキルは「友情コンボクリティカル」です。

アビリティは超アンチ重力バリア/毒キラー/超レーザーストップ、ゲージでアンチ減速壁/回復Mを所持。

コネクトスキルはアンチ魔法陣/リジェネ。発動条件は「自身と種族が異なるキャラが1体以上、または合計ラック100以上」とのこと。

ストライクショットは「ふれた敵に白爆発で追い討ち」という、獣神化から継承したもの。1段階目は20ターン、2段階目が24ターンで使用可能とのことです。

友情コンボは、メインが超絶爆発、サブは超絶毒拡散 16となります。

クレオパトラ獣神化・改は解禁済み!

前述のとおり、クレオパトラ獣神化・改は7月27日(火)19時に実装済みです。

獣神化・改 素材

  • 獣神竜・光×10
  • 獣神玉×2
  • 光獣玉×30
  • 光獣石×50

クレオパトラ獣神化・改に対する感想アンケート実施中!

獣神化予想もみてね〜!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次