クレオパトラ獣神化改の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

クレオパトラ獣神化・改に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
対・竜魔人バラン戦へ戦力に期待したい。
モンスト速報にて追って報告願う。
5点
いえーーーい!
モンストでこんなサプライズ受けたのは初めて!
最高!
5点
アンチ重力貫通キャラの中では最強やね。 5点
体力管理が、回復Mと超レーザーストップとリジェネと回復要素が多く、とても楽だし、自身で毒をつけて毒キラーが発動するのが使えると思う。 5点
7年半以上モンスト歴ありますが、個人的にはキャラも性能もセクシーさも、全て満点なキャラです。レギュラーのキャラならNo.1ですね。それぐらい大好きです。 5点
データ更新が終わった後に号外ときたのでなんだろうと思い見ていたら、モンストニュースと出たので「え?」と思い進むと、クレオパトラ獣神化改と来ました。
バスのだったので喜びは少なかったですが、内心はとても叫んでしまいそうなくらいいきなりだったので、驚きと持っているので獣神化改出来るという喜びがありました。
4点
サプライズすぎてホントに驚いたw 4点
自前で毒キラーを発動可能なのは有能。
超レザスト、回復M、リジェネでHP回復手段が豊富なのも評価点。
ただ友情が爆発と毒なのに、友情コンボクリティカルのラックスキルはミスマッチ。
4点
自分で毒付与できて、素アビに毒キラーあるのはナイスだけど、友情じゃなくて直殴りで火力出すタイプのモンスターなのかな?
回復系のアビも多くて、クエストやってるときに安定感が増しそう。SSに関しては好みだと思ってる。
4点
強み:回復とリジェネでHP管理はしやすい、レーザー多めなら超レザストでさらにしやすくなる。
・今まで通りの自己完結毒キラー。
・コネクトが発動しやすい。
・最近増えてる減速壁追加。
弱み:火力が上がったとはいえ、友クリが生かしにくい場面がある友情。
・短くなったとはいえ、相変わらず長いSSターン。
4点
悪くないだろう。 3点
獣神化改だから弱くはないだろうけど、せっかくの超バランスとの相性が悪い友情とラックスキル噛み合わせ悪すぎる。
SSも変化なくつまらい。
仮にも属性限ならもっと強くしてくれ。
後、亜人キャラは強い奴が多いのにコネクトスキルもよろしくないな…
3点
毒友情のダメージを上げるのも良いが、毒キラーLなど、友情を活かしたキラーをつけて欲しかった。
回復Mの時点でそこそこ回復量はあったはずなので、リジェネが増えたところで…といったイメージです。
減速壁が新たに追加されたのは、汎用性が高まったため良いと考えています。
3点
サプライズで発表した割に性能は微妙。
SSは獣神化と変わらずアビリティが少し増えただけ。
ラックスキルをいい加減変えて欲しかった。
残念です。
2点
パッと見どこで使うの?っていう感じが強い。 1点

みんなの平均点(5点満点):3.7点

クレオパトラ獣神化改の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!