99円でマンガ・雑誌・電子書籍を2カ月読み放題! →お盆・夏休みを有意義に過ごすならAmazon『Kindle Unlimited』に申しこむのが正解です

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Amazonの電子書籍の読み放題サービス『Kindle Unlimted(キンドル アンリミテッド)』が99円で2カ月読み放題という夏のキャンペーンを開始しました。通常なら2カ月1,960円のところが99円となっており、95%オフというお得な価格です。


» Kindle Unlimited|Amazon


*カテゴリー:テクノロジー technology

目次

200万冊以上の本・マンガ・雑誌が読み放題


Kindle Unlimted』の魅力は好きな時間に、好きなだけ本が読めること。自己投資としての読書は欠かせませんが、まとまった休みがとりやすい夏こそしっかりと本を読みたい時。そんなタイミングで99円読み放題はうれしいですね。


ハードカバーの書籍がだいたい2,000円前後であることを想定すると「2カ月に1冊本を買う」という人でトントン、「1カ月に1冊以上はハードカバーの本を買う」という人にとっては大変コスパが良いサービスなのです。


また、たまに誤解されているのですが……『Kindle Unlimted』は電子書籍リーダーの『Kindle』だけに対応したサービスではなく、Android端末、Windows PC、iPhone、iPad、Macなど様々な端末で使えます。なので、電子書籍リーダーをお持ちでなくても、サービスを使用できます。


99円キャンペーン終了後は1ヶ月980円という値段設定ですが、いつでもキャンセル可能でペナルティもないので、気に入らなければキャンペーン中に解約しても問題なし。余計にお金がかかる心配もありません。

夏の時間を有意義に過ごすための最適解『Kindle Unlimted』の申し込みはコチラから。

Kindle Unlimited |Amazon


(↑)上の画像をタップorクリックするとAmazonのサイトに移動します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次