エリザベス1世の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

エリザベス1世獣神化に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
禁忌4、18、28適正か
かなりやばいな
5点
禁忌28の優秀なキャラという印象。禁忌28も29ほどではないけど苦手な方なので欲しい。 5点
コラボ以外の適正キャラが1体しかいなかった禁忌28で最適クラスになり、かなり強化されたと思います。 5点
今の適正に合わせられたアビリティとSSの全反ということで文句なしで使いやすいと思われる 5点
これで禁忌28階のステージ3を楽に突破できる。兎にも角にも鬼門だった。それだけでも価値がある。 5点
面白そう 4点
禁忌28の救世主であってほしいっ! 4点
2段階目の倍率が3倍だったらチート。
素アビでキラーあるんだからもう少し強めの友情がセットだったらもっと評価高いのでは
4点
前垢では2体持ってたけど今持ってないから当たればいいかな的ですね(笑)。28の獄適正増えて良かったです! 4点
【アビリティ】
「ダメージウォール」、「ウィンド」、「スピードダウンウォール」の3つのギミックに対応でき、「状態異常回復」で味方のサポートもできる。また、新アビリティの「神王封じM」で、「神」と「魔王」の敵に対して直殴りと友情火力を底上げできる。
【SS】
オールアンチSSとなっており、1段階目が8ターンと素早く撃つことができるので、禁忌の獄[四ノ獄]のように四大ギミックが出現するクエストでの活躍が見込まれる。
【友情コンボ】
火力の高い「超強中距離拡散弾」と味方の友情コンボ誘発が可能な「白爆発EL」を持っており、アビリティにより「神」と「魔王」の敵に対して友情コンボの威力をさらにアップできる。
4点
白爆発流行ってるのかな?? 器用貧乏になりそう 3点
どっかで刺さりそう 3点
ストライクショット攻撃系にしてほしかったです。友情コンボも爆破系以外が良かったです( ゚ 3゚)最近爆発系多すぎで嫌です! 3点
ほぼ使い道がなかったエリザが少しは強くなったと期待。ゴミキャラにならないように祈るだけ 2点
いぃね 2点

みんなの平均点(5点満点):3.9点

エリザベス1世獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次