まあたそ、新しい家族のトムくんが増えたと報告! 妊娠したの? 真相をご紹介!

チャンネル登録者数196万人越えの大人気YouTubr・まあたそさんが2021年8月7日に新しい家族が増えたという報告動画を投稿しました。まあたそさんのファンのみならず皆新しい家族が誰なのか気になってしまいますよね。息子の凜くんに続き二人目のお子さんができたのでしょうか。

今回はまあたそさんについての基本情報や家族についての情報と新しい家族とは誰のことなのか、SNSでの反応をご紹介したいと思います。

そもそもまあたそさんってどんな人?

生年月日 1995年9月1日
出身地 福岡県
血液型 A型
身長 153㎝
体重 38.60㎏(2017年7月時点)
YouTuberとしての初投稿時期 2017年5月

まあたそさんと言えば「岡山が生んだ奇跡の不細工」というキャッチフレーズで有名なのですが、実は福岡県出身なんだそうです。しかし生後3か月で岡山県へ移住して以来ずっと岡山県にいるため、本人の感覚としてはほぼ岡山出身みたいなものなのでしょうね。


まあたそさんに新しい家族が増えるまでの家族構成は?

そもそもまあたそさんのご家族は何人だったのかご存じですか? まあたそさんのご家族は全員個性いっぱいで素敵な方なので紹介したいと思います。

まあたそさんのご両親は?

まあたそさんは自身の家族構成について、2017年7月に投稿された動画で答えていました。本人は家族を婆(まあたそさんのお母さん)ブス(まあたそさん)息子(まあたそさんの息子さん・凜くん)と発言しており、インタビューでも母に女手一つで育ててもらったと言っていました。

お母さんは何度も動画に出ており、その天然ぶりで動画をさらに面白くしてくれています。しかし他の動画ではまあたそさんのお父さんも出演されているので、お母さんの新しいパートナーなのか離婚した後も元の父親と会っているのかは不明ですがお父さんという存在はいるようです。

また動画内ではお母さんやお父さんと楽しそうに会話している様子も見られますので家族仲は良好のようです!

まあたそさんの旦那さんや息子さんは?

まあたそさんは19歳で結婚して息子の凜くんを出産したそうです。ちなみに旦那さんとは離婚しており、まあたそさんはその離婚について全く後悔していないという前向きな姿を見せてくれていました。

また凜くんは顔を隠していますが、動画にも出演しており元気な姿を見せてくれています。また動画内では度々気遣いができる様子を披露してくれており、良い子に育っているようです。

まあたそさんの新しい家族は誰?

まあたそさんの新しい家族は一体誰なのか、どういう経緯でまあたそさんの家族に加わったのかを詳しくご紹介していきます。

まあたそさんの新しい家族はトムくん!

まあたそさんの新しい家族はカブトムシのトムくんだったんです!名前の由来はカブ”トム”シで、まあたそさん本人も安直な名前だと発言されています。サムネを見た時にはまあたそさんが妊娠したのかと思ってびっくりしましたが、そうではなかったようです(笑)。

しかしまあたそさんの大ファンである筆者は「まあたそさんって虫が嫌いって言ってなかったかな? 」と不思議に思ったのですが、ちゃんと動画内でトムくんを家族に迎えることとなった経緯を教えてくださっているので見ていきましょう。

トムくんが家族に加わった経緯は?

まあたそさんが凜くんの保育園に迎えに行った際に保育園の先生が「カブトムシに興味あります?」と聞いてきたことがきっかけだったようです。虫が嫌いなまあたそさんは興味がないと言おうとしたけれども凜くんが「カブトムシ大好き」と発言。

まあたそさんはそんな発言をしたらカブトムシを譲渡されることになってしまうと嫌がっていたのですが、気が付いた時には凜くんがトムくんを手に持っていたためトムくんを育てることになりました。

まあたそさんが虫嫌いを克服してトムくんと楽しく過ごせるときが来るといいですよね。

まあたそさんの新しい家族についてのSNSでの反応は?

トムくんについてTwitterにはファンからどんな反応があったのでしょうか。

今回の報告動画で、エサがゼリーのトムくんにまあたそさんがもうちょっといいものを食べさせた方が良いんじゃないかと発言していたことについての投稿がありました。まあたそさんの優しさが表れているシーンですよね。

今回の動画ではまあたそさんと凜くんの素敵な関係性が垣間見えましたよね。

まあたそさんの新しい家族はカブトムシのトムくん!

まあたそさんは妊娠していたわけではなく、凜くんの保育園でもらったカブトムシのトムくんが家族として加わったようです。しかしまあたそさんは虫が苦手なため、トムくんにかなり手を焼いているようでした。

今後はきっとトムくんの様子を投稿してくれると思うので楽しみに待っていましょう!最後までお読みいただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=jfVnOroJRok

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!