【ポケモンGO】色違いガラルポケモンを狙い7kmタマゴ57連孵化! タマゴ孵化の闇を垣間見る結果に……!【ウルトラアンロック:剣と盾】

▼ところで、今回の7kmタマゴのラインナップをチェックしてみると、レア度は2段階しか存在せず、7kmタマゴから狙える新規実装色違いであるニャース、マッギョ、カモネギがレア1なので相当狙いやすい状態であることがわかります。これは期待。


▼そんなこんなで7kmタマゴが孵化しはじめました。


▼対象ポケモンが少ないので同じポケモンを見ることが多いので、つい孵化させた回数が麻痺してしまうというのはウルトラアンロック剣と盾あるあるかもしれませんね。


▼そうこんなふうにね。


▼あっという間に57個(4日分)の7kmタマゴを孵化させてしまいました。ご覧の通り色違いは出ていません。これがリアルです。見どころなんて微塵もありません。


▼というか……。ポニータさんが出過ぎではないですかねぇ……。同じレア度の中でも確実に出やすいポケモンと出にくいポケモンが存在していると思うのは筆者だけでしょうか……(闇)。


ウルトラアンロック剣と盾の開催は9月1日の10時まで。7kmタマゴの入手数は良い時でも1日17個程度なので、残り少ないチャンスを最大限に活かしてがんばりましょう……。

というか……。

もっと7タマ割らせてくれよぉぉぉx

読まれています!

ガラルジグザグマのコミュニティデイ最新情報はこちら!


むしタイプイベント2022最新情報はこちら!


ポケモンGOFest2022最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!