【ポケモンGO】色違いガラルポケモンを狙い7kmタマゴ57連孵化! タマゴ孵化の闇を垣間見る結果に……!【ウルトラアンロック:剣と盾】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

▼ところで、今回の7kmタマゴのラインナップをチェックしてみると、レア度は2段階しか存在せず、7kmタマゴから狙える新規実装色違いであるニャース、マッギョ、カモネギがレア1なので相当狙いやすい状態であることがわかります。これは期待。


▼そんなこんなで7kmタマゴが孵化しはじめました。


▼対象ポケモンが少ないので同じポケモンを見ることが多いので、つい孵化させた回数が麻痺してしまうというのはウルトラアンロック剣と盾あるあるかもしれませんね。


▼そうこんなふうにね。


▼あっという間に57個(4日分)の7kmタマゴを孵化させてしまいました。ご覧の通り色違いは出ていません。これがリアルです。見どころなんて微塵もありません。


▼というか……。ポニータさんが出過ぎではないですかねぇ……。同じレア度の中でも確実に出やすいポケモンと出にくいポケモンが存在していると思うのは筆者だけでしょうか……(闇)。


ウルトラアンロック剣と盾の開催は9月1日の10時まで。7kmタマゴの入手数は良い時でも1日17個程度なので、残り少ないチャンスを最大限に活かしてがんばりましょう……。

というか……。

もっと7タマ割らせてくれよぉぉぉx

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次