【ポケモンGO】トゲピーやリーシャンなどの貴重なポケモンを狙おう! 5kmタマゴから孵化するポケモン一覧【いたずらなシーズン】

いたずらなシーズン中に5kmタマゴから孵化する狙い目のポケモンは?

新シーズンとなり、タマゴから孵化するポケモンのラインナップがガラッと変更。10kmタマゴから孵化するポケモンの中で狙い目のポケモンは以下の通り。

▼トゲピーの最終進化系であるトゲキッスは、フェアリータイプのアタッカーとしてそこそこ優秀。ハイパーリーグやマスターリーグでもエース級の活躍をするので、用途別に何匹か確保しながらアメを集めたいところ。


▼エアームドは野生ではあまり出現せず、色違いやスーパーリーグ用の個体を厳選するチャンス。エアームド目当てで5kmタマゴを大量に孵化させるのは得策ではありませんが、持っておいて損はないポケモンなので手に入ったらラッキー!


▼ヤミラミは出現率の低いポケモンなので色違いを狙う難易度が高く、色違いの出現率が野生よりも高く設定されているタマゴ孵化で狙うのがオススメ! 


▼リーシャンは過去に10kmタマゴにラインナップされていたほど貴重なポケモン。図鑑埋めの難易度がかなり高いポケモンなので5kmタマゴから孵化するようになっている今がゲットの大チャンスです!


今回変更されたタマゴから孵化するポケモンのラインナップは「いたずらなシーズン」が開催されている9月1日10時から12月1日10時までのもの。

イベントの開催などの理由で内容が変更になる可能性があるので、むげんふかそうちを無駄にしないように、目当てのポケモンを常に狙い続けてみましょう!

読まれています!

ハロウィン最新情報はこちら!


フーパ最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!