てんちむがパリに出国! 海外に行った理由はある仕事がきっかけ?

てんちむがパリでの仕事内容について動画で明かしました。先日の動画ではある仕事のために、パリに行くことになったと話していましたが、何の仕事だったのでしょうか?今後の活動はどうなるのでしょうか? 

てんちむが海外に行くことになった経緯、パリでの仕事内容、今後の活動、SNSの反応について徹底解説します!

パリへ出国!

まずてんちむがパリへ出国した詳しい経緯をみていきましょう。

海外に行くことになった経緯は?

てんちむは先日の動画で海外の仕事が重なったため、一定期間海外で暮らすことを発表しました。以前から海外に行くことは決まっていたそうですが、コロナの影響でスケジュールを遅らせて、このタイミングになったのだとか。

仕事のスケジュールには余裕があるため、日本と海外を往復する生活も考えたそうですが、コロナを持ち帰ってしまう危険性もあることから、海外での仕事が全て終わるまでは海外で生活することを決めたそうです。

しんちゃんとは別々の道へ?

てんちむが海外で生活することになったため、スタッフとして働き一緒に暮らしていたしんちゃんとも同居を解消しました。しんちゃんもてんちむと一緒に海外に行く予定でしたが、しんちゃんのやりたい仕事を優先したのだとか。

お互いのやりたい活動を尊重するため、別々の拠点で活動すること決めた二人。二人のやり取りが見られないのは寂しいですが、成長した二人がまた一緒に動画で見れることを期待しましょう!

海外での仕事内容は?

続いて、てんちむの海外での仕事内容についてみていきましょう。

イメージモデルに抜擢?

てんちむの海外の仕事の一つが、友人のニコルさんという方が立ち上げたブランドのイメージモデルでした。ニコルさんはてんちむがギャルモデルをしていた時のからの友人で、一緒に暮らしたこともある程仲が良いそうです!

今回ニコルさんはパリで「SHEROSE」というブランドを立ち上げることになり、親友のてんちむにイメージモデルの仕事の依頼をしたといいます。まだ無名のブランドなのに、引き受けてくれたことをとても感謝されていましたね!

パリでの撮影?

イメージモデルの仕事は主にブランドの服を着ての撮影です。撮影はパリの名所エッフェル塔やルーヴル美術館、凱旋門の付近で行われました。すでにパリでの撮影はクランクアップしていて、残りはバスク地方で撮影を行って終えるそうです!

てんちむは元モデルでもあるため、表情やポージングはさすがでしたね。撮影された写真はSHEROSEのブランドに掲載されているので、気になる方はチェックしてみて下さい!

今後の活動は?

モデルの仕事を終えたてんちむ、今後はどのような活動をしていくのでしょうか?みていきましょう。

他の仕事もある?

イメージモデルの他に番組収録の仕事もあると発言していたてんちむ。日本の番組か海外の番組かなど詳細についてはまだ明かしていません。長期滞在するということでその他にも仕事がありそうですが、それについてもまだ言及していないようです。

日本ではクラブNanaeやバーレスク東京などトリプルワークで休みなく働いてたので、少し体を休めてほしいですね。仕事のスケジュールにも余裕があるそうなので、リフレッシュして観光なども楽しんでほしいです!

てんちむ海外編の動画を投稿?

今後はYouTubeの動画でも海外での生活の様子を配信していくようです。食べ物から言葉まで日本とは全て違う海外での生活。慣れるまで大変でハプニングなどもありそうですが、その様子も丸ごと動画で届けてほしいです!

今は海外に行きたくてもいけないため、海外での生活が羨ましいですよね(笑)。今はてんちむの動画を見て我慢し、早く行けるように祈りましょう!

SNSの反応は?

今回はYouTubeのコメント欄を抜粋しています。

・「SHEROSEの服めちゃかわいい」
・「てんちむちゃん、めっちゃ似合う」
・「ニコルさんが着てるセットアップ激かわ」

などとブランドの服に関するコメントが多かったようです。スタイルの良いてんちむと服の相性が抜群でしたね!

他にも「てんちむちゃんとニコルちゃんの関係って本当に素敵」「友達でお互い支え合ってるのがすごい好感持てる」「お二人の仲の良さにもほっこりです」などとてんちむとニコルさんの関係についてのコメントも多かったようです。昔からの友人でもある二人が、また一緒に仕事をできるなんて素晴らしい関係ですね!

てんちむ海外編に今後も注目!

海外での仕事が一つ無事に終えて安心しましたね。日本だけに留まらず海外へと活躍の場をさらに広げていくてんちむ。日本での仕事もそうでしたが、目標達成のためなら努力を惜しまず突き進んでいく根性があります。今までどんな困難も乗り越えてきたてんちむは、さらに飛躍し続けるでしょう。

日本でのてんちむとは違った、海外での新しいてんちむの姿を見られることを期待しましょう!てんちむ海外編から目が離せません!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=BQHz6LcQWqo&t=87s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!