【期間限定】豆柴福ちゃん富くんのTシャツ再販&秋色トレーナー販売! 柴犬好きは必見!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

YouTube総再生回数6300万回超えの「豆柴福ちゃん富くん」が9月4日、動画を更新しました!飼い主ママ&パパは、今年5月に期間限定販売した柴犬Tシャツの再販と、新たにトレーナー・タンブラー・ステッカーの販売を発表

この4種類の商品の販売は9月12日20時までなので、柴犬好きの方はお早めにお求めください!今回は4つの商品を紹介していきます。ぜひ最後までご覧ください。

目次

豆柴の福ちゃん富くんがかわいすぎる!

「豆柴福ちゃん富くんFuku and Tom」は2019年にYouTubeチャンネルを開設しました。飼い主は28歳のママとその旦那さん・だいちゃん。二人は現在北海道在住です。チャンネル登録者数は12万人。

お姉さん犬の福ちゃんが2018年12月生まれの2歳、弟の富(とむ)くんが去年生まれたばかりの1歳です。ご夫婦もほんわかとした雰囲気の二人で、豆柴との四人家族動画は観ていてとっても癒されますよ!

下の画像は福富インスタグラムから引用しました。二匹のハロウィンコスプレがかわいすぎますね~。

飼い主ママからグッズ販売のご報告

福ちゃん富くんの飼い主ママは、土曜日に13分間の動画を投稿しました。その内容は、福富オフィシャルストアから9月12日20時まで、4種の商品を販売するというもの。老若男女問わず着られるシンプルな洋服やグッズばかりなので、ぜひ見てみてください!次項から商品を一つひとつ紹介していきます!

商品その1:ふくとむのおさんぽ刺繍Tシャツ

2021年5月に8日間限定で販売した商品が、最初に紹介する「ふくとむのおさんぽ刺繍Tシャツ」(4400円)。このTシャツの特徴は以下の通り。

・前回はホワイトとネイビーの2色展開だった
・今回はホワイト・ネイビー・ライトベージュ・スミ色の4色展開
・サイズは前回と同じくS・M・L・XLの4種類
・165cm以下の女性はSサイズで充分
・170cm前半までの男性はMサイズでちょうどいい

このTシャツは無地で胸の部分に福ちゃん富くんの刺繍が縫ってある、かなりシンプルな見た目。飼い主ママ(身長162cm)が動画冒頭より、ライトベージュ色のSサイズを着ています。オーバーサイズに仕上がっているので、迷ったら大きいサイズは買わない方がいいらしいです!

商品その2:ふくとむのおすわり!刺繍トレーナー

2つ目に紹介する商品は「ふくとむのおすわり!刺繍トレーナー」(5500円)。こちらの商品の特徴も以下に記載します。

・色はホワイト・オリーブ・バーガンディ色の3色展開
・サイズはS・M・L・XLの4種類
・刺繍ワンポイントなところはTシャツと変えていない
・胸元に舌をちろっと出した福ちゃん(右)、にんまりした富くん(左)の刺繍あり

刺繍の富くんは、ちゃんとしっぽの先が白くなっていますよ。この商品を飼い主ママが紹介するとき、福ちゃん富くんもとっても嬉しそうでした。片方は布のベッドに入り掘り堀りしていてかわいかったです。

商品その3:ふくとむのいつでもいっしょタンブラー

3つ目に紹介するのは、「ふくとむのいつでもいっしょタンブラー」(2200円)。こちらは1種類のみで、ちょっと大人っぽい落ち着いたゴールド色のマイボトルです!

マイボトルを紹介する前から、富くんが飼い主の背中に隠れていてなんともかわいらしい。中に何も入っていないのに、タンブラーに興味津々で噛みつこうとしています笑。

ボトルのサイズは5.8cm×17.9cmで容量は280mlです。コンビニのチルド飲料一杯分くらいの飲み物が入ります。ボトルには、福ちゃん富くんドッグラン時の様子がプリントされていますよ!

商品その4:ふくとむの日常ステッカー

最後に紹介する福富グッズは「全8種!ふくとむの日常ステッカー」(1400円)。こちらは1セットのなかに大きいシールが4枚と小さいシールが4枚入っています。大きいサイズのシールはiPhone11(飼い主ママの所有物)に貼ることができるくらい。

小さいシールは大きいシールの3分の1程度のサイズです。飼い主お気に入りのステッカーは、2021年7月に撮影した二匹が仲良く写っているもの。というかすべて飼い主おすすめの写真が厳選されているので、皆さんぜひ買ってみてください!

YouTubeやTwitterでの反応を紹介

YouTubeコメント欄には「早速購入しました」「グッズ必ず買います」「Tシャツ2色とも素敵なカラーですね」といった声が寄せられています。Twitterの反応も2つ紹介しますね。

こちらは少し前になりますが、イラストレーター・絵本作家、林よしえさんのツイートです。5月に販売したグッズのときから、この方が福ちゃん富くんグッズを手がけているのですね。

この方はすでに刺繍トレーナーを購入されたそうです!福ちゃん富くんグッズ、どれもかわいすぎるので筆者も買おうかものすごく迷っています。

福ちゃん富くんファンになりました!

今回は豆柴福ちゃん富くんのグッズ販売報告動画を紹介しました。商品がどれもかわいく、グッズ紹介中の二匹の動きがかわいすぎてそちらにも癒されまくりました!気になった方は、ほかの福ちゃん富くん動画も観てみてください。最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=3lD5h5-5bTk&t=9s

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次