江頭2:50が新たな伝説を残す! 涙あり感動ありのチャンネル登録者数250万人突破生配信の全貌を徹底解説!

数々の伝説を残し続けている江頭2:50さんですが、2021年9月14日 ついにチャンネル登録者数が250万人を突破しました。あたおか(視聴者)の喜ぶ反応をいちばんの喜びとしている江頭さんなので、あたおかとリアルタイムで繋がる生配信でも数々の伝説を残してくれましたよ。

本記事は2時間ほどの生配信のハイライトをエガちゃん大好き人間がぎゅぎゅっとまとめていきますので、ぜひ最後までご覧くださいね!

予想外の増加にてんやわんや! 

本来18時に予定していた時間を繰り上げての生配信となりました。江頭さんとブリーフ団の間では今月末に突破予定と話していたそうですが、江頭さんの素晴らしさの広がりがすさまじかったのでしょう

タイツも履かずにやってきた江頭さんだったり、まだ三鷹にいるMだったりと、江頭さんサイドも予想外の展開であったことを感じさせるようなはじまりでしたね。

生配信企画スタート! 

249万6000人、249万8000人、250万人の突破時に爆裂企画を用意しての生配信です。生配信に対応すべく、瞬時にモザイクをかけることができる機械も準備しているそうですよ。

広告条件を一切無視して、あたおかと自分のためだけに繰り広げられる夢の時間のはじまりです!

249万6000人突破! 

この人数のお祝い企画は、お尻脱毛フラッシュコットンです!以前案件で綺麗になったというOラインですが今はもうボーボーなんだとか。そんなリスクの高いお尻でコットンを燃やしてしまうという挑戦です。

「毛とかブリーフに引火したらすぐに水に入ってくださいね」という声掛けが、撮影現場はもちろん視聴者も緊張でいっぱいになるような時間を引き出します。「いってぇ!」と叫ぶ江頭さんと「チリチリになってますね」と現状報告をするS。

下ネタを見せると登録者が減ってしまうという「エガちゃんねるジンクス」を見事に打ち破り、じわりじわりとチャンネル登録者数が増えつづけていきます…!

249万8000人突破! 

この人数のお祝い企画は、生T.エガ.Revolution2です。こちらは本家の西川貴教さんのように扇風機を使っての企画となりますが、全裸の下半身を紙一枚で隠して動き回るという生配信向きではない恐ろしい挑戦となっています。

最初の挑戦では自主規制映像が映し出されてしまいましたが、2回目で見事に成功させることができましたよ!ちらっとでも映ってしまうとアーカイブに残せなくなってしまうので、ブリーフ団も精神的にきつかったと感想を述べていました。

250万人突破! 

この人数のお祝い企画は、ブリーフ風船大爆発です。こちらの企画は文字の通り、ブリーフの中で風船を大爆発させるという企画になります。

想像以上に大きな風船だったため、江頭さんもなんとも言えない表情になっていましたね。しかし映ってはいけないものが映り込むようなこともなく、無事に終えることができました!

合間合間も見どころいっぱい! 

あたおかのリクエストに応えて、今話題のマックの月見シリーズの食レポを行なったりもしましたよ。あれだけ酷評つづきだったマックの食レポですが、やはり月見シリーズはおいしいをゲットしていました。

他にも夏の終わりということで、花火を楽しむ姿も見ることができました。もちろん花火は手では持っていません。江頭さんの手はお尻のようなものなので、真相はぜひ動画で確かめてみてくださいね!

あたおかの質問にも答える! 

最高の思い出はなんですか?という質問に「エガちゃんねるというチームに出会えたこと」とこたえる江頭さん。それを聞いたブリーフ団は、照れながら涙をこらえていましたね。素の自分を出すハードルがすごく高かったとも話していましたが、それを出せるメンバーが集まっていることがとても嬉しいと話していましたよ。

そんな優しさを全面に放つ場面もあれば「プライベートで声をかけられるのは嫌がります」と忖度ないカミングアウトを行なったり、ハゲた原因は「テリー伊藤の番組で髪の毛をむしりまくったこと」と話したり、とても濃厚な時間が流れていました

最後に熱すぎるメッセージを届ける! 

熱くて一生懸命で真面目で優しい江頭さんですが、最後の最後にあたおかに熱いメッセージを読み上げてくれましたよ。とても優しさが伝わる愛情いっぱいのメッセージですが、エガちゃんねる開設時のモットーとかわらないところもあり、嬉しい気持ちと優しい気持ちが交差するような幸せであふれていました。

そのお手紙のハイライトは下記の通りです。ぜひご覧くださいね!

心がこもったメッセージの内容

こんな俺のチャンネルを登録してくれてありがとう。
嫌いな芸人No.1の俺が、まさかこんなことになるなんて夢にも思わなかった。
途中であきらめちゃ、逃げ出しちゃダメなんだな。
めちゃイケとぷっすまが終わったときは悲しかった。
けれどそのおかげで250万人のお前らが周りにいてくれる
あたおかのみんな、ほんとうにありがとう。
俺が入院した時も励ましてくれたよな。
お前らのコメントにはいつも励まされている。
だからお前らがついてきてくれる限り、俺がお前らを笑わせるために何でもする
全力でする。これは約束する。
こんな俺に250万人はとんでもない数字だけれどまだまだ通過点だと思っている。
次は2500万人を目指して一緒に伝説を作っていこうぜ。
辛いことがあったら、苦しいことがあったら、死にたくなったら、俺を見て笑ってくれ
こんな時代だけれど笑っていればいいことがる。
俺はそう信じている

※記載内容は概要として言葉を摘出していますので、全文ではありません。

あたおかも全力で祝福! 

エガちゃんねるの定番、ガツンとみかんやモスシェイクで共に祝っていたという声であふれていましたよ。

お笑いの評価に厳しい30~40代の男性から高い支持を得ている江頭さん。今回も男性からの応援メッセージがとても多かったです。配信内では女性層からのメッセージも多かったですよね!


今後の活躍にも期待! 

「お笑いと結婚したから結婚はしない」と話した江頭さん。一途に愛され続けている、江頭さんと歩むお笑いはいつもきらきらと優しく輝いていていますよね。そんな江頭さんのお笑いだからこそ、それに触れるあたおかも幸せな気持ちになるのではないかと感じています。

今後ますます飛躍するであろう江頭さんに、期待が溢れる時間となった本動画。これからも江頭さんの光に照らしてもらえるように、チャンネル登録をポチっとして活躍を見守っていきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=4xEy9JwO2xE

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!