【ポケモンGO】ポケストップを回すだけで超効率でトレーナーレベルが上がる!? 実際にどのくらいの効率なのか検証してみた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケモンGO(Pokémon GO)』で、ポケストップを回すだけでどのくらいXPが稼げるのかを検証してみました!

目次

場所によっては過去最高効率!? ボールもレイドパスもいらない新時代のトレーナーレベル上げ

12月1日10時まで開催されている「いたずらなシーズン」中は、新たに訪れたポケストップを回すとXPが通常の3倍入手可能となっています。

▼こちらが一例。


▼目の前にあったポケストップを回すと……。


▼それだけで700XPが入手可能! 新規ポケストップさえ見つければ所要時間は2秒ほどなので凄まじい効率ですよね!


そこで筆者は思いつきました。

「これ、ポケストップを回していくだけでトレーナーレベル上げが成立するのでは?」と。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次