かすちゃんのアパレルブランド「Boka nii」が秋冬の新作を発表! 今回抜擢されたモデルはじんたん⁉︎ 撮影の様子を大公開!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

女性YouTuberのかすちゃんが、自身のアパレルブランド「Boka nii」の秋冬の新作を発表しました!今回男性モデルに抜擢されたのは意外にもスカイピースのじんたんです!一体どのような撮影になったのでしょうか?Boka niiについて、かすちゃんとじんたんの関係、SNSの反応を詳しく解説していきます!

目次

Boka niiが秋冬の新作を発表!

かすちゃんが手掛けるアパレルブランド「Boka nii」の秋冬の新作が発表され、新しいモデルも発表されました。Baka niiとはどのようなブランドなのでしょうか?詳しくみていきましょう。

Boka niiとは?

Boka niiとは2021年3月に始動したかすちゃんが手掛けるアパレルブランドです。普段からファッション系の動画も上げることも多く、服が大好きというかすちゃん念願のアパレルブランド。コンセプトはレトロやカジュアルで、コーディネートの主役となるアイテムを主に作っているそうです。

二年前から計画していたそうですが、事務所とのトラブルなどが重なり時間がかかってしまったそうで、ようやく発表できることをとても喜んでいました!

新作のモデルにはじんたんが抜擢!

秋冬の新作のモデルにはスカイピースのじんたんが抜擢されました!抜擢された理由はじんたんがプライベートでBaka niiの服を着ていたことがきっかけだったようです。かすちゃんもこうやって仕事が繋がっていくんだと感心していました(笑)。

過去にはみきおだのみっきーがモデルでしたが、ある騒動がきっかけで休止中ですので、代わりにじんたんが務めることになりました!かすちゃんのためにもBoka niiのためにも頑張ってほしいですね!

かすちゃんとじんたんの関係は?

大抜擢されたじんたん。かすちゃんとはどのような関係なのでしょうか?詳しくみていきましょう。

青春しゅわしゅわクラブのメンバー!

かすちゃんとじんたんは青春しゅわしゅわクラブのメンバーです。青春しゅわしゅわクラブとはスカイピース、まあたそ、かすちゃんの4人で構成され、2019年7月に始動したグループ。

コンセプトは「いつまで経っても青春を忘れるな」だそうで、4人力を合わせればもっと面白いことができるのではと思いチームを結成することになったのだとか。

当時はこのコラボをよく思わない人の方が大多数だったようで、批判的なコメントも相次いだようです。ですが今は若い世代から大人気のグループになり、どの動画も100万回再生されるほどの人気ぶり。二人は合わなそうで合う絶妙な雰囲気が人気のようです(笑)。

元々は同じ事務所?

さらにかすちゃんとじんたんは元々、VAZという同じ事務所でクリエイターとして働いていました。VAZは過去にはヒカルやスカイピース、ラファエルやまあたそなどの人気YouTuberが多く所属していましたが、事務所を辞める人が相次ぎ、現在はぷろたんやさくらなどのYouTuberが所属しています。

二人はVAZのイベントに参加したり、お互いの動画に出演したりと親交があったようですが、かすちゃんはじんたんよりもテオくんと仲が良かったのだとか(笑)。仲良くなったのは青春しゅわしゅわクラブがきっかけらしいので、ここ1、2年の間で急に仲良くなったようです!

撮影の様子を公開!

今回が二人では初めての仕事だそうです!撮影の様子を詳しくみていきましょう。

笑顔が絶えない現場?

まずかすちゃんのみでの撮影をしていくことに。着々と撮影を進めていると、そこにじんたんが到着しました。冗談を交えながら現場を盛り上げるじんたんに対しかすちゃんは、じんたんが来たら現場が明るくなったと感謝している様子でした。

二人で仕事をすることはあまり多くないそうで、見ているこちらも不安でしたが、とても仲の良い雰囲気で安心しました!

二人を睡魔が襲う?

二人は寝ないで撮影に挑んでいたようで、かすちゃんは遅刻するのが怖くて寝れなかったのだとか。睡魔に負けず撮影を進めていきますが、話が噛み合わずどうやらお互いの会話の内容は全く入ってきていない様子(笑)。

それでも順調に進んでいき、無事に撮影を終えることができました!

今後のBoka niiについて!

今後のBoka niiについて報告があるといいます。詳しくみていきましょう。

ジェンダーフリーブランドを展開!

今後Boka niiはメンズブランドBoka nii Looも展開していくそうです。男女問わず着られるジェンダーフリーのブランドになっていて、Boka niiと同じデザインでも裾や肩の女性らしさを無くしたデザインなどがあり、男性の方そしてゆるく着たい女性の方も着ることができます。

今までもメンズのタイプを展開していましたが種類は少なく、カップルがお揃いで着ている姿を見て、メンズブランドにも力を入れていくことにしたそうです!

SNSの反応は?

今回はYouTubeのコメント欄を抜粋しています。

・「じんたんとかすちゃんが仲良いのなんかめっちゃ嬉しい」
・「この2人の組み合わせ何気に好き」
・「2人の関係性好き」

などとかすちゃんとじんたんの関係性についてのコメントが多かったようです。意外な組み合わせでファンの方も驚いたようですが、それ以上に嬉しいというコメントが多く寄せられていました!

他には「毎回毎回進化し続けるBokaniiほんとに好き」「Bokanii loo楽しみ!」「おしゃれで素敵なブランドですね」などとbokaniiについてのコメントも多かったです。かすちゃんが力を入れているだけあって、とても人気のようですね!今後も新作を期待しましょう!

YouTube以外にも活動の幅を広げるかすちゃんに注目!

緊張や睡魔に負けず、じんたんとの撮影が無事に終えて良かったです(笑)。YouTuber以外にもアパレルブランドなど活動の幅を広げていくかすちゃん。Boka niiのメンズブランドも発表し、勢いが止まらないかすちゃんから目が離せません!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=GAAhJnd5bbY

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次