【パズドラ】遂にチャーミーキティの全貌判明! サンリオコラボ 新キャラ性能公開!


昨日に引き続き、10/4から開催予定の「サンリオキャラクターズ」コラボで登場するキャラクター図鑑が一部公開されましたよ!


プリンセス・ヴァルキティ-CIEL-

まずは「プリンセス・ヴァルキティ-CIEL-」。こちらは既存キャラ「プリンセス・ヴァルキティハート」の転生進化後の姿となっています。
光の2体攻撃アタッカーに加え、スキブも超覚醒込みで6個完備。これは……間違いなく「デイトナ」用のサブですね!
今光パーティーで大活躍中の「レオナ」と組み合わせることで、バインド・覚醒無効・消せない状態にすべて対応できるようになるのも嬉しいポイントです。


タキシードサム

続いて「タキシードサム」。進化後は「ソフィサム」になるということで、スキルもソフィの様な内容となっていますね。
やや難点なのは追加効果を発動させるときのHP維持ですが、進化後は回復ドロップ強化でその難点をカバー。1撃でHP半分を持っていかれない限り、比較的容易に発動可能ですよ!

(左)進化前:(右)究極進化


チャーミーキティ

公式放送から話題だったチャーミーキティ。5分岐進化な上、元となっているのが鍵の勇者のモンスターということで、まず弱いわけはありませんね……
これに関しては姿が多すぎるのでここで性能に触れるのは割愛。ただただ確定枠となって確率が下がらないことを願うばかりです!

(左)進化前:(右)究極進化①


(左)究極進化②:(右)究極進化③


(左)究極進化④:(右)究極進化⑤


ハローミミィ

最後は交換所に追加となる「ハローミミィ」。こちらはコラボメダルでの交換ということで、まずは一安心ですね。
その分性能はやや控えめですが、編成次第では非常に強力なエンハンススキルを所持。折角なので必ず回収しておきましょう!


その他詳細は週末公開予定とのこと。久々の復刻でパワーアップなどもどこまで行われるか楽しみですね!

こちらの記事もぜひ!

10/4から開催予定の「サンリオキャラクターズ」コラボで登場するキャラクター図鑑が一部公開されましたよ!
まず公開されたのは火の大魔女、という事でマドゥキティです!
まず気になるのは覚醒。
進化前はまさかの超覚醒込みで「ダンジョンボーナス」3個持ち。究極進化後は「2体攻撃」で圧倒的火力を発揮可能!
……



AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す