【パズドラ】まさかの神器龍物語キャラなどが大幅強化!? イラストレーターさんお誕生日パワーアップ実施!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


実装日:10/06(水)メンテナンス後

パズドライラストレーターのお誕生日を記念したモンスターのパワーアップが実施。
今回は軍島曹一郎さん(@gunjima)のお誕生日を記念して、下記の対象モンスターがパワーアップしますよ!


目次

一部モンスターの能力が調整

▼対象モンスター
・冥討龍の暗殺者・シヴィニア
・氷精王・ホッポ
・凍剣の氷精王・ホッポ

冥討龍の暗殺者・シヴィニア

まず強化を受けたのがシヴィニア!
リーダースキルの強化も大きいのですが……何といってもスキルターンが縮まった事に驚きです。

周回などで使用される事の多いスキルでしたので、今後の編成に革命を起こす可能性も秘めています!
もし神器龍物語が復刻したらゲットしておきたい筆頭候補となりましたね~。


氷精王・ホッポ

続いてはホッポ。
変身前の姿はスキルターンが短縮……されるのかなと思ったら違いました。

防御0のターン数が増加しましたが、こちらは特に性能には影響が無いでしょう。


凍剣の氷精王・ホッポ

最後に変身後のホッポ!

スキルには「消せないドロップ状態を全回復」が追加されました。
これは大きいですね~。たったの5ターンでコレに加えドロップ生成までも出来てしまうのですから、サブとしての性能も大幅上昇でしょう!

リーダースキルにも調整が入り、軽減率がアップ。
最前線で戦えるレベルとまでは言えませんが、降臨キャラとしては破格な部類となりました!


※画像は開発中のものです。
※掲載情報は、掲載時点のものです。

こちらの記事もぜひ!

期間:10/06(水)メンテナンス後~10/13(水)23:59
期間中、魔法石ショップにて「魔法石20個+確定 ヴァルキリー -CIEL-ガチャ」が販売されます!
購入は1回限りで「魔法石20個+確定 ヴァルキリー -CIEL-ガチャ」(2,440円)を購入すると、魔法石20個と「確定 ヴァルキリ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次