【パズドラ】ガンホーコラボ『新キャラ』性能公開! 最強の無効貫通スキルが登場か!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


近日開催予定の「ガンホーコラボ」にて新たに登場するキャラクターの図鑑画像が公開されました!


目次

ゴーストリング

まず最初に公開されたのは、新たなダンジョンボスとして登場するというゴーストリング!

覚醒ではなんと「10コンボ強化」を3個所持!?
スキルもロック解除+闇ドロップ生成で便利。更にリーダースキルも無課金とは思えない性能なので、ダンジョンの難易度は不明ながら、絶対に確保&スキル上げをしておきたいところです!

-10/9追記- ダンジョンでは登場しますがドロップはしないとの事。ガチャでの新キャラクターとなっていました。


アシスト進化


クルセイダー

続いてはガンコラ初の変身キャラであるクルセイダー!

変身後のスキルは「ダメージ無効貫通」で、なんとたったの4ターンで使用可能。
光水属性である事から、ダイと比較されていそうですね~!

リーダースキルは少々現環境では使いづらいですが、デイトナなどのサブとして輝いていきそうな1体となっています♪

(左)変身前:(右)変身後


アシスト進化


一部キャラの能力調整

ダークオメガ、クロユリ、ゼータ、ミナーヴァの4体に関して能力調整の内容が公開されました!

どのキャラも魔改造されているながら、注目を受けているのは「クロユリ」。
ついに限界突破が実装されたんですよね~!

強くなったかどうかより、その点に感動している方は多い様子。
最近はHP倍率が高いキャラも増加している為、また環境に返り咲いてくれると嬉しいところですっ。

オメガ【ダークカラー】

(左)強化前:(右)強化後


クロユリ

(左)強化前:(右)強化後


ゼータ

(左)強化前:(右)強化後


守護の女神・ミナーヴァ

(左)強化前:(右)強化後


こちらの記事もぜひ!

ユーザーのみなさんにこれまで登場したモンスターの最強リーダー・サブ・アシスト・無課金キャラをアンケート調査! 
9月は「STAR WARSコラボ」や「式神使いと妖」の復刻など、イベント盛りだくさんでしたね!
更に月末には新フェス限「デイトナ」までも登場し、環境が大きく変動した月だったように感じます。……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次