カノックスターがホームレス卒業! 超おしゃれな新居は家賃200万の高級物件?!

食べる系YouTuberのかの/カノックスターさんが新居を公開しました。一時はホームレス状態となりファンからも心配されていましたが無事に家が決まって良かったです。しかも新しい家は家賃200万円という超高級物件らしく本人もかなりご機嫌な感じがします。

今回は超高級物件に引っ越したらしいカノックスターさんのルームツアー動画とSNSの反応などを紹介しますので、ぜひ最後までお読みください。

ホームレスになったカノックスター

カノックスターさんは自宅で様々なグルメを食べまくるモッパン系YouTuberとして有名ですよね。9月半ばまで都内の高級タワーマンションに住んでいましたが近隣住民からの家凸や盗聴器被害などのトラブルが相次いで発生。引っ越しを決意するも退去日までに新居が決まらずホームレス状態になってしまいました。

人生で初めての経験に家を失った当初はカノックスターさんもさすがにしんどそうでした。しかしファンからの応援やペットのアンディくんの存在もあり、すぐに元気を取り戻して今まで通りの不思議キャラを炸裂させるようになりました。

外や実家でモッパンしまくりながらお家探し

ホームレス生活中もコラボ動画やモッパン動画を投稿し続けていたんです。なかでも隅田川をバックに琥珀糖やファストフードなどを食べまくる野外モッパン動画は話題になりました

カノックスターさんのメンタルの強さに驚かされるとともに、リアクションや話が相変わらず面白くてどの動画も思わず笑っちゃう内容でした。

家を失い約2週間が経過したところで無事に新居が決定。もはや指定席となった河川敷で巨大なカニを頬ばりながら一人で引っ越し祝いしました。心配していたファンもこれには大喜びです。

コメント欄には通行人を気にしつつもものすごい勢いでカニを食べるカノックスターさんに大爆笑しながら、新しい家が決まったことを祝福する声がたくさん寄せられました。

カノックスターの新居を初公開!

カノックスターさんは10月6日に「ホームレスやめて家賃200万の家に住みます!」というタイトルの動画を投稿。超高級マンションに住み始めたことを報告しました。家賃200万円の家に住めるなんてYouTuberってやっぱり夢のある職業だなと感じます。

前回の家は「悪い運気しか漂ってない」と言われいろいろと悩んでいたカノックスターさんですが、今回の家は平和にモッパンできそうでしょうか。動画の内容を見ていきましょう。

家賃200万円の高級物件かと思いきや「実際は4分の1か5分の1」

白とダークブラウンを基調とした落ち着いた玄関から登場したカノックスターさんは冒頭から「すごいいい家」と話し嬉しそうです。

YouTube登録者数120万人を突破し勢いに乗っていることもあってか「自分をもっと追い込んでみたい。それのちょっと歯車になりたい」と考え、家賃が200万円もする高級物件を選んだ理由を明かしました。

しかし次の瞬間に「マジサムネ詐欺だから」と大爆笑。「実際は4分の1か5分の1くらい」と即訂正しました。それでも高いと感じるのは私だけではないはずです。その後「でも四捨五入で200万だから」と、カノックスターさんあるあるの嘘か本当かよく分からない発言に困惑しつつ笑っちゃいました。

新しいモッパン場所とキッチンは広々スペースでお気に入り

カノックスターさんといえば、いつもドアの前に料理をたっぷり並べて大食いしていることでもおなじみです。新居のモッパン場所はリビングのドアの前に決定。

ゆとりのあるスペースで超オーバーリアクションをしまくるカノックスターさんも思う存分楽しめそうです。普段の動きを再現して撮影できることを確認すると「ここいいよね」と言って満足そうにしていました。

続いて紹介したキッチンも全体的に広々していて料理好きなカノックスターさんにピッタリです。また収納スペースは大量の調理器具も全てしまえるほど充実していてカノックスターさんも「ありがた迷惑くらい広い」「便利過ぎてやばい」と話しかなり気に入っています。

海外風のおしゃれな部屋に本人もペットも大満足

今回の家は心機一転して「海外っぽくしたい」と考え家具なども買い換えました。新調したダイニングテーブルをはじめカノックスターさんのセンスの良さが光るものばかりです。

また壁も白に塗り替えたうえにヨーロッパ風の壁紙も貼り合わせるこだわりを見せました。動画の最後には愛犬のアンディくんやハリネズミのあずきちゃんも登場。ケージの中で眠っていてかなりリラックスモードです。

前回の家は「まともに寝れた日がなかった」と明かすほど合っていなかったようですが、今回の物件は大当たりでカノックスターさんもペットたちも大満足の引っ越しとなりました。

SNSの反応は?

新居が決まり幸せそうなカノックスターさんを見たファンも大喜びです。

いつも元気なカノックスターさんですが、ここ最近は家のことで落ち込む姿も見せていました。それだけに無事に家が決まったのは本当におめでたいしファンとしても嬉しいですよね。

かなり良い家ですし実際の家賃がいくらなのかかなり気になります。

新居でモッパンするかのくんが楽しみ!

最高のお部屋に大満足なカノックスターさんですが、困ったことにまだベッドがないそうです。動画では「案件ください」とベッドやマットレスをおねだりする場面もありました。寝る場所も納得いく空間になるといいですね。

ようやく新居を見つけ新たなスタートを切ったカノックスターさん。今度こそ楽しくモッパンする姿を見れると思うと本当に楽しみです。最後までお読みいただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=sm_Jf7whlIc&t=656s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!