くれいじーまぐねっととスカイピースのコラボウィーク3日目! ガチ飲みで泥酔状態に⁉︎

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

期限切れJKをコンセプトにジワジワと人気が出てきている女性3人組YouTuber「くれいじーまぐねっと」。スカイピースとのコラボウィーク3日目は1万円分のお酒を飲み干す企画をやりました。放送ギリギリの動画内容やSNSの反応を紹介していきます。

目次

お酒1万円分を飲み尽くす

くれまぐとスカイピースコラボウィーク3日目は、スカイピースと一緒にお酒を1万円分飲む企画(おつまみも含む)。なんとくれまぐ史上初のコラボ相手との飲み企画だそうです。いろいろと波乱がありそうな飲み会の様子を紹介していきます。

お酒での失敗談

最初の一杯は、テーブルの上いっぱいに並んだお酒の中から一本目を指さしで決め、被ったらジャンケンで決めるとテオくんが提案。5人中4人がほろよいを選び、ひよっているやつ4人います。

お酒が弱いのにめいだけハイボールを選んで、後半大丈夫でしょうか?飲んでいる席ではよく「お酒の失敗談」を聞きますよね。めいとエアの失敗談だけ紹介します。

めいはくれまぐハウスで飲んでいた際にエアの寝室のベッドの下で吐いたそうです。ベッドの下ならギリセーフとフォローするじんたんですが、アウトですよね?2,3年前に外で飲んでいたエアは記憶をなくし109の階段でおにぎりを食べていたらしいですよ。

ゲームで盛り上がる飲み会

UraNが用意したのは罰ゲームトランプと王様カードゲーム。今回は気になる罰ゲームの概要だけを紹介しますので詳細は動画を見て確認してください。

テオくんがこの中で結婚する相手を選んだり、エアがじんたんに10秒間くすぐられたり、何番と何番がキス!したりサイコロの出た目の数だけ服を脱いだりとお酒で乱れる男女5人の騒がしくも見どころ満載のゲーム内容になっています。(あくまで動画ですので決して合コンではございません)

浅見めいとテオくんがキス!?

王様カードゲームでテオくんが王様の番でのこと。王様命令カードを引き当て「好きに命令できる特権」を手に入れました。まだ、序盤で酔いが浅いため命令するのが恥ずかしくなり一旦後回しにしたいと言うテオくん。いったいどんな命令を考えていたのでしょうか?後半が楽しみですね!

全員ほどよく酔ったところで(特にエアとめいは泥酔状態)テオくんの特権が発動します。命令する前に確認として「どこまでならいいの?」とやや動揺しているテオくんに、映せる範囲内なら大丈夫と言うエア。

考えた末に出た命令は「王様のほっぺにキス」、そして選ばれた番号は3番。持っていたのは浅見めいでした。キスしたかどうかはご想像にお任せします。

エアがじんたんを「愛してる」!?

UraNが王様の番で「2番と3番が愛してるとささやき合う」命令カード引き当てました。2番はエア、3番はじんたん、照れながらも見つめ合う2人、互いに愛してるとささやき合います。

先ずはじんたんから本気トーンで「愛してる」に思わずニヤけるエア。お返しとばかりにエアも本気トーンで「愛してる」にじんたんは顔面硬直で真っ赤になってしまいました。「ドキドキしちゃった、ちょっと飲ませて」と心を落ち着かせます。

コラボウィーク1日目と2日目の内容は?

まだまだ始まったばかりのコラボウィーク。1日目の「目隠しかくれんぼ」と2日目の「相方愛選手権」動画の概要を簡単に紹介します。まだ見ていない方は是非見てください。

1日目「目隠しかくれんぼ」

実は目隠しかくれんぼの発案者はテオくんで、本家とくれまぐで目隠しかくれんぼをすることに。ルールは制限時間10分で鬼は目隠し状態で手探りで探していきます。

時間内で全員見つけたら鬼の勝ち、一人でも残った場合は隠れる側の勝ち。動画では2回戦しており、1回戦の鬼はじんたん、2回戦の鬼はUraN、はたして最後まで隠れられた人はいるのか!

2日目「相方愛選手権」

2日目は相方愛を確かめ合うコンビ対抗バトルです。全部で3回戦で競い合い最終的にポイントが高い方が勝ち。1回戦は相方理解度選手権、2回戦は照れたらダメ褒め合いゲーム、3回戦はシンプルにUraNを持ち上げられたチームが勝ちという3回戦。相方愛が強いチームはどっちなのか!

SNSの反応は?

1万円分のお酒を飲みかわし親交を深めたくれいじーまぐねっととスカイピースですが、SNSの反応はどうでしょうか?いくつか紹介していきます。

酔っているとか関係なく、くれまぐとスカイピースだからこその面白さですよね!

まだまだコラボウィークはあるので残りの日も楽しみに待ちましょう!

残りのコラボウィークもお楽しみに!

コラボウィークも3日目を終えて残すは4日間です。いったいどんな企画で視聴者を楽しませてくれるのかワクワクしますね!そしてくれいじーまぐねっとの現在のチャンネル登録者数は97.6万人と100万人到達目前です。

コラボウィーク中に達成もしくは秋の大運動会開催中に達成できるよう応援していきますので今後とも目が離せませんね!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=aawKUKRYYxk

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次