キスキル・リラ獣神化改の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

キスキル・リラ獣神化・改に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
めちゃくちゃ嬉しい! 可愛いし! 初期の頃から大好き 5点
昔から使ってるからめっちゃ嬉しい 5点
良い 5点
嬉しい 5点
【アビリティ(コネクトスキル込み)】
「ダメージウォール」、「魔法陣」、「ブロック」、「ワープ」の4つのギミックに対応可能なので汎用性がかなり高い。「治癒の祈り」により稀にボス戦でHPを全回復できる。また、「ファーストキラー」により最初に攻撃した敵種族に対して大ダメージを与えられる。
【SS】
オールアンチとHP回復を組み合わせたSSとなっており、攻撃しながらHPを回復できる。またSSは1段階目8ターンと早めに撃てるので「スピードダウンウォール」以外のギミック回避にも使える。
【友情コンボ】
「超強プラズマ」と「全敵超メテオ」でどちらも火力が高く、自身が超砲撃型なので味方の友情コンボで自身の友情コンボが誘発されても火力が落ちない。また、ベースアビリティの「友情ブースト」により自身の友情コンボを常に1.5倍の超火力で出せる。
5点
つよい 4点
かわいい! 4点
普通にいいと思う 4点
特になし 4点
友情もそれなりに強そうだけど、どちらかといえば殴り面がかなり優秀そう。4アンチアビもありかつ2つが超アビ、キラーもあるしかなり優秀。獣神化の戦型の都合上しょうがないが、超バランスだったら完璧だった。 4点
これで欲しいと思うようになった 3点
いい感じ 3点
まぁまぁ 3点
微妙 2点
代替えキャラはそのうちでる 1点

みんなの平均点(5点満点):3.7点

キスキル・リラ獣神化改の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次