安倍晋三元総理大臣がYouTubeに『あべ晋三チャンネル』を開設。登録者数や初投稿動画の内容は?

安倍晋三元首相が公式YouTubeチャンネルを10月19日(2021)年に開設しました。

動画の概要欄に書かれた内容は下記の通りです。

衆議院議員候補の安倍晋三(あべしんぞう)の公式YouTubeです。あべ晋三チャンネルは、私の決意と地域に対する想いをより多くの皆様にお届けするためのチャンネルです。皆様、チャンネル登録の程、宜しくお願い申し上げます。



安倍元首相が『あべ晋三チャンネル』をYouTubeに開設

本人認証マーク(バッヂ)付きのツイッター・アカウントからも開設のお知らせが投稿されています。

初投稿の動画「【公式】チャンネル開設にあたって」で述べられている内容は以下の通りです。

皆さんこんにちは、あべ晋三です。いよいよ選挙戦が始まります。コロナ禍の中の選挙戦、今までのやり方を変えなければいけません。どうやってみなさんに私の考え方、理念を伝えていくか、 政策を説明させていただくか? やはり、SNSを活用しなければならないと考えました。このYouTubeを使って私の想いを、政策を、理念を語っていきたいと思います。どうかに多く皆さんに観ていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

なお、動画がはじめて投稿されてから約5時間後となる記事作成時点のチャンネル登録者数は約1万4000人です。

#こちらも注目

» YouTube案件用BGMを入手するならココ! 収益化&商用利用可な音楽14,000曲以上を定額ダウンロード可能なArtlist(アートリスト)がおすすめ

» 3カ月199円で本、雑誌、マンガ読み放題「Amazonのサブスク」が一変させる読書の秋

» 自民党総裁選の大注目候補、高市早苗議員の新刊『美しく、強く、成長する国へ。』が今日発売。Amazon Kindle版あり

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!