【モンスト】ログインスタンプ プレミアム本当にお得!? 実際に調べてみたらお得すぎたw

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

オーブ購入と比べてお得なの?

それでは、「実際、オーブ購入と比べてお得なのか」について調べてみましたのでご紹介していきます。

比較する方法としまして、オーブ1個あたり何円なのかを基準に比べていきましたよ。

ログインスタンプ プレミアム 980円/30個=32.6円/個
オーブ1個 120円/個
オーブ6個 490円/6個=81.6円/個
オーブ14個 980円/14個=70円/個
オーブ33個 2,200円/33個=66.6円/個
オーブ60個 3,800円/60個=63.3円/個
オーブ82個 4,900円/82個=59.7円/個
オーブ180個 10,000円/180個=55.5円/個

※小数点第2位以下は切り捨てた数値になっております。

1個当たりで見てみると、かなりお得なのがわかりますね。
オーブを1個買う値段と比べると、約1/4の値段でゲットできるのは良いですよね!

良い点と注意する点

続いて、良い点注意する点についてお話していきます。

良い点

それではまず、良い点を2つほどご紹介していきます。

1つ目は、オーブ1個当たりの値段がやすいということ。
先ほど普通にオーブ購入するのと比較した時にもお分かりいただけたかと思いますが、1個当たりの値段で比べると断然「ログインスタンプ プレミアム」の方が安いんです。

2つ目は、オーブカウンターに加算されるということ。
「ログインスタンプ プレミアム」にて付与される「オーブ」は無料の所持オーブ数に加算され、オーブカウンターにもカウントされます。
普通、有料オーブではカウントされないためこれはうれしいですね!

注意する点

続いて、注意する点を2つほどご紹介していきます。

1つ目は、オーブを30個一気にもらうことができないということ。
もらえるのは1日1個のため、オーブが急遽必要な場合には対応できないのが少し残念ですね。

2つ目は、有料オーブで購入するものが買えないということ。
ゲットできるオーブは無料オーブのため、有料グッジョブガチャギフトなどの有料オーブでのみ購入できるアイテムが購入できないのがすこし残念ですね。

こんな人にはおすすめですよ!

オーブ1個当たりの値段が格安のため、毎月課金してる人には特におすすめですよ。
「今月はあまり課金できないかも」という方には、特におすすめだと思います。

まとめ

ということで「ログインスタンプ プレミアム」の詳細についてと、「実際、オーブ購入と比べてお得なのか」についてご紹介していきました。

もし購入したら、
・ログインオーブ
・ログインスタンプ プレミアム
・モンスポット
この3個が確定で毎日手に入るウハウハな1ヶ月が過ごせますね。
30日で90個オーブがもらえるようになるなんて夢のよう!
お財布と相談して買ってみてはいかがですか〜?

ここまでご覧いただきありがとうございました!

これぞ神アプデ!! Ver.22.0アップデート情報まとめ

オーブ大量&神ガチャ登場!! やっぱり神イベントだった!!「モンフリ×8周年」イベント振り返ってみたよ!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事
1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次