Pixel 6開封の儀動画:端末そのものより、箱がやばいwww

発売前のGoogle『Pixel 6 Pro』の開封動画を、 海外の大手テック系YouTubeチャンネル『Unbox Therapy』が公開しています。

『Unbox Therapy』は1810万人超の登録者数を誇り、その名の通り最新テクノロジーを「箱から出す」ことに特化したチャンネルです。



 * Category:テクノロジー technology
 * Source:Unbox Therapy

箱が特殊仕様!?『Pixel 6 Pro』の開封動画

チャンネル主のルイス氏にGoogleから届いた『Pixel 6 Pro』の化粧箱がこちら。スマホが入ってるにしては明らかに大きすぎますし、しかも何故か2つあります。恐らくこのチャンネル向けの特殊仕様でしょう。


『Pixel 6』が入っているのはこっちの藍色の箱。なんと開けると、“ポップアップボックス”になっています。何度か『Pixel 6』の広告で見た覚えのあるポップアップです。


中には純正のケースと『Pixel 6 Pro』の「クラウディホワイト」が入っています。ルイス氏によれば、『Pixel 6 Pro』の外観はガラスで洗練されており「とてもプレミアム感がある」とのこと。


そして特徴的な背面ですが、このようなカメラのデザインは何十台ものスマホを開封してきたルイス氏も見たことがないそうで、まるで「(恐らくマーベルの)サイクロプス」のようだ、と表現してます。


純正のケースを付けるとこんな感じ。Googleのロゴが入っており、クリアかつ指紋のつきにくいマットなケースです。カメラ部分が完全に露出しているのが気になりますが、上下には一応カメラを守る出っ張りがあるようです。


ルイス氏は、この『Pixel 6 Pro』は「明らかにiPhoneの市場を狙っている」と指摘しています。Proモデルは確かに高価ですが、その分iPhoneのフラッグシップにも劣らない高級感があります。

ちなみにルイス氏の元に届いたもう1つのリボンがついた箱ですが、こちらはGoogleから『Unbox Therapy』への“菓子折り”だったようです。


中にはドリンクボトルや、ルイス氏いわく「とてもフレッシュな香りがする」石鹸、そして美味しそうなチョコレートが入っています。Googleもなかなか粋なことをしますね。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!