【モンスト】希望か、それとも絶望か。50%の確率を信じてアプデガチャ引いてみた! 【アプデ完了! ★5以上キャラ50%ガチャ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンスト(モンスターストライク)で先日おこなわれた「Ver.22.0アップデート」。
本記事では、アップデート後に登場した「アプデ完了!★5以上キャラ50%ガチャ」を、攻略班のアルトが2端末で引いてみた結果についてお届け!



目次

「アプデ完了!★5以上キャラ50%ガチャ」とは?



「アプデ完了!★5以上キャラ50%ガチャ」とは、オーブ5個で引けるシングルガチャ。
★5以上のキャラ排出率が50%と、通常より大幅にアップしています。
アップデート終了後から数日間の期間限定で開催されるので、告知をお見逃しなく!

※今回は10月24日(日)AM3:59までとなっています。次回アップデート日は現時点で未定です。

今回もどうにかして50%を引き当てたい! 2端末で引いてみた!

前回のアプデ完了ガチャでは、2端末とも首尾よく星5-6キャラを引き当てることができました。
天国か地獄か。おのれの「運」を信じてガチャを引いてみた!【アプデ完了! ★5以上キャラ50%ガチャ】

今回も50%の確率をクリアして、星5-6キャラをゲットできたら万々歳!

メイン端末のガチャ結果がこちら!



普段は引きの弱さに定評のある私ですが、このガチャは得意かもしれません。(傲慢)



もう星5-6キャラが出てくる未来しか想像できません。(慢心)


さぁおいで〜!
星5-6キャラなら何でもウェルカム!!



…………………………………………。

星4-5キャラの「百地三太夫」をゲット……。
もうとっくの昔にラック最大値なのに〜!

つづいてサブ端末のガチャ結果がこちら!



前回までの豪運が底をついたような嫌な予感をヒシヒシと感じますが、とりあえず無視することにします。

50%の分厚い壁を破れなかった、メイン端末のカタキをどうか取ってくれ〜!
お願いします、サブ端末に勝利を!


信じています。
星5-6キャラが出ることを信じていますよ。(念押し)

さぁ結果は……?


勝ち申したぞ!
アテナをゲットしました。

先日、獣神化・改が実装。
禁忌の獄【21】やアストラル【超絶】などのクエストで活躍中ですね。

ちなみにダメージウォール、ブロック、変身魔法陣の3ギミックに対応できる水属性キャラは、現時点(※10月22日)でアテナだけ。これからの活躍にも期待しています!

今回のガチャ結果まとめ

2端末中、1つの端末で★5キャラをゲットという、確率通りの結果になりました。
次回以降にそろそろ下振れが来そうで怖いです。

とは言え、オーブ5個で出来る運試しは手軽にドキドキ感を味わえるので、次回も絶対に引くと思います。(中毒)

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次