コムドットゆうた、超高級タワマンに引っ越し! 「コムさんマークの引っ越し社」が全力で引っ越し作業⁉︎

動画アップロード時に登録者数が250万人に達したコムドット。そのメンバーの一人のゆうたが超高級タワマンに引っ越しをしました。チャンネル登録者数が250万人まで及ぶ超有名YouTuberにもかかわらずメンバーのゆうたはとても狭い牢屋みたいな部屋に住んでいたと動画内で他のメンバーが語っています。

もともと1Kの部屋に住んでいたゆうたの部屋がどうなったのか、動画の様子や引っ越した理由を探りながら見ていきましょう。

動画の様子は?

動画の出だしは、ゆうたさん以外のコムドットメンバーが話すところから始まりました。ひゅうがさんが23年間実家暮らしなのに「タワマンに住んでます」と言うところから始まります。

リーダーのやまとは、ゆうたが「引っ越しする時間もない!」と愚痴っていたと言っていました。そこで、「コムさんマークの引っ越し社」という会社を装ってゆうたの引っ越しを手伝うこととなりました。

ゆうまが先に引っ越し?

今回の動画は多忙なコムドットだから引っ越す時間も無いとゆうたが言ったために始まった企画のようなもの。しかしながら、動画にするまもなくゆうまが先に引っ越しを済ませてしまっていました。やまとがゆうまとゆうたの矛盾を疑っている時、ゆうまは「忙しさをお金でカバーした」と暴露しました。

支払いや家電の買い揃えなどを友人に頼む成金らしさを出していて人気YouTuberって感じですね。お金マークを動画内でずっとしていました。

最初の雑談も面白いコムドット!

お金がなくなったとゆうまが言ったときに、ひゅうがが一番金欠だとやまとが言いました。もっとモテたいとひゅうがが言うと、やまとが「モテてたいならその感じの濃さやめたら?」と皮膚の黒さをいじったのです。

以前に上げられた動画で日サロに24時間行くという企画もあったのだとか。ちょっとしたやりとりも面白いのがコムドットの魅力ですね。

引っ越しの様子は?

着替えを済ませたメンバーは、全身赤色のジャージとタオルのバンダナを巻いた姿で登場しました。ゆうまが正社員という設定で始まった引っ越し。正社員としていきり発言をかましていたゆうまでしたが、何度もセリフを噛んでいました。

いざ引っ越し開始!

インターホン越しに始まった引っ越し。ゆうた以外のメンバーは業者になりきってインターホン越しに会話をしかけますが、ゆうたの「うっす」という軽い発言に笑いから始まりました。

家の中に入ったとき、ひゅうががベテランのバイトのように振る舞っています。ゆうたが自分で詰めていた荷物に対して「勝手にやるなよ」とひゅうがが言っているあたりノリが面白いと感じられますね。

「洋服から詰めてください」とゆうたが言ってようやく引っ越しが始まりそうなときに、ひゅうがが「換気扇の下で一服してきてもいい?」と聞くひどいバイトっぷりを見せました。

笑いも忘れないメンバーたち

ようやく引っ越しが始まり、ガムテープで段ボールを留めているとあむぎりが四角すぎて段ボールと誤認したひゅうが。これが正社員のゆうまのツボにはまり給料がアップしました。

ひゅうがの失礼さが止まらない動画。バイト初日の設定なのに先輩にため口を使ったり、依頼者に「飲み物出せよ」と言ってみたりと暴走しまくっていました。

引越し作業の途中で買い出しに向かわずのこったひゅうがとやまとは鬼サボりを開始。ゆうたの家を捜索し始めてしましました。さらに、なぜか人気ドラマ「イカゲーム」を完全再現。

この二人でずっと茶番をしている様子が面白いです。やっと茶番が終わりクローゼット内の洋服を段ボールに詰め込み始めたのでした。

ゆうたの家の間取りは?

今回の動画の情報では家がキレイなことと、4LDKであることしか明かされませんでした。家賃なんかも気になってしまいますね。でも、無事に引っ越しが終了したのはコムドットメンバーのおかげです。

SNSやコメントなどの反応は?

今回の引っ越しに、ファンからは様々なコメントが寄せられています。

視聴者にも楽しそうな雰囲気が伝わっているのですね。コムドットはやはり地元のノリを浸透させつつあります。

ひゅうがとやまとの二人だけの時の茶番は視聴者にとても人気になりました。それ以外のメンバーの絡みもとても面白いものがあります。

今後の動画も面白くなりそう!

今回の動画ではゆうたの引っ越しが行われました。今回の動画の後、コムドットメンバー全員が引っ越したという動画が上がっています。そちらの動画も面白いので見てみてください。メンバーが全員引っ越しをするなんて、コムドットの活躍ぶりが目に見えて分かりますね!

今後の動画が楽しみなのはもちろん、YouTube以外での活躍にも期待が高まります。皆さんも注目していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=O5iYookcMfU

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!