MONSTERsJOHN TV(じょんにゃご)が彼女を紹介! 5つのQ&Aで彼女に『ONE PIECE』力を聞いてみた

MONSTERsJOHN TVがじょんにゃごチャンネルとして始動し、11月1日の動画にはジョンの彼女にゃごが出演しました!にゃごは長い黒髪とぱっちり二重が印象的な美女。美男美女カップル始動で眼福きわまりないです!

今回はにゃごへの5つの質問とTwitterでの反応を紹介しますよ。彼女もとっても美人なので、ぜひ最後までご覧ください。

じょんにゃごは『ONE PIECE』考察系YouTuber!

じょんにゃごのプロフィールは以下の通り。 

【ジョン(元MONSTERsJOHN TV)】

  • 生年月日 1992年11月19日(28歳)
  • 所属 MSY株式会社

【にゃご(にゃんにゃこにゃご)】 

  • 生年月日 不明
  • ジョンとの交際歴 数年

ジョンは日本語とブラジル語が話せる日本とブラジルのハーフ!ジョンは『ONE PIECE』考察系男性YouTuberで、過去に2806本の動画をあげています。

にゃごの基本情報はまだ少ないですが、これから彼女のことを知っていければと思いますね。にゃごは早速Instagramでも可愛い自撮り画像を投稿していました。


ジョンがにゃごとの動画を投稿

ジョンが数年付き合っている彼女にゃごとの顔出し動画を投稿したのは11月1日。動画投稿自体が1週間ぶりで、ややお久しぶりな感じです!まずこの動画タイトル「【大暴露】彼女紹介します」に、ビックリした方が大量発生していると思います。今回彼女さんも顔出ししていますよ。

ジョン&にゃごの交際

にゃごはジョンと『ONE PIECE』考察を始める前から、YouTubeの裏で色々編集してくれていました!ジョン曰く「俺の右腕的存在」。よほど信頼されているのでしょうね。

そして彼らは一緒にYouTubeに出たいという話をし「今じゃない?」と心に決めて今回の動画が撮影されました!視聴者的には実は彼女がいた&しかも彼女とYouTubeを始めるということで、驚きの連続で頭が追いつかない感じさえします。しかし彼女がめちゃくちゃ可愛いです。

質問その1「『ONE PIECE』はどこまで知っている? 」

にゃご初登場動画記念に、ジョンはこれから5つの質問を彼女にしていきます!1つ目の質問は『ONE PIECE』をどこまで知っているか

これに対してにゃごは、「最新話まで『ジャンプ』で読んでいます」と回答!さすがです。私は『ONE PIECE』をまだ漫画39巻までしか読めていません。にゃごはジョンに出逢ってから作品を丁寧に読み込み始め、彼が好きな「頂上戦争編」(漫画50~61巻)を何度も読み返したそう。

ジョンから、にゃごは『ONE PIECE』の話ばかりを聞いているようです。漫画の話は何歳になっても楽しいですよね。ということで、じょんにゃごは今後も初見読みと考察動画をアップする予定です。

質問その2「他のアニメも知っている? 」

にゃごのアニメ知識は『ONE PIECE』にとどまりません!ジョンが他のアニメ鑑賞経験を聞くと、『王様ランキング』にはまっている話をしてくれます。私はアニメ好きですがまだこの作品を観たことありませんでした。他にも、にゃごはジョンとAmazonプライムやNetflixでアニメを見まくっているそうです。

質問その3「好きな動物は? 」

質問その2の時からにゃごは白い可愛い犬を抱っこしています!とはいえ、にゃごは犬より猫派。犬も好きですが、近所でふらっと見かける猫にすぐ飛びつくほどの猫好きです。一方ジョンは猫より犬派だそう。ちなみに私は柴犬派です!猫が近所によくいることを「ポケモン」に例えているジョンが面白かったですね。

質問その4「好きな音楽は? 」

つづけて、ジョンは4つ目の質問をします!好きな音楽を聞かれたにゃごは、「K-POP・EDM・HIP HOPが好き」と答えました。ジョンは今までの音楽の趣味が偏っていたそうで、アニメソングとロック好きだったよう。

でも2人の音楽の趣味が違うゆえに、趣味を共有してシェアハピだと言っていますよ!私もBLACKPINKとかTWICEは友達の影響でよく聴いています。とくに「How You Like That」が好きですね。

質問その5「日本語の他に話せる言語は? 」

ジョンがにゃごに「話せる言語」について質問をします!にゃごは日本語の他、外国居住経験があるため英語が話せます

ジョンは日本語とポルトガル語が話せ、現在オンライン英語レッスンに通っているそう。じょんにゃごカップルはこのように、国際カップルなので日本のみならず海外への発信も意識していきます!既にジョンが作ったブラジルチャンネルも、気になった方は観てみてくださいね(下の動画参照)。

Twitterでの反応を紹介

今回の動画について、Twitterでの反応を1つ紹介しますよ。

誰かと交際したり結婚したりした事実があっても、それはインフルエンサーのプライベートな部分になります。ファンはびっくりした方が多かったと推察しますが、ジョンが動画で話さないようにしていても仕方ありませんよね。

じょんにゃごカップル、お幸せに

今回はじょんにゃごカップルの彼女出演動画を紹介しました!最後までご覧いただきありがとうございます。ぜひ他の記事も読んでみてくださいね。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=twkL2DedAbQ

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!