人気カップルYouTuberなこなこ、交際5年目の記念にファンからの質問に回答! 4年間の思いを語る!

カップルYouTuberの第一線を走っていると言っても過言ではないほどの人気を誇るなこなこカップル。先日付き合って4年の記念日を迎えた二人はファンの質問に真剣に回答!二人の答えにファンの反応は?ぜひご覧ください!

熟年カップルのなこなこ

質問に答える前に安定のこーくんとなごみのコントが始まり、なごみの着ているBurberryの服の苦い思い出を語るなど、二人の仲の良さもしっかりと伝わってきます。

そんなボケ担当のこーくんが過去のなごみのストーカー被害の動画で「ふざけるんはいいけど、こういう時はちゃんとしてほしい」という反応をもらったことを報告。

それを受け、こーくんは今回の質問には真剣に答えるとコメントしました。真面目に答えられているかは置いといて、一体どんな質問が二人の元に届き、どんな回答をしたのでしょうか?

ファンからの質問に答えました!

4年間付き合い、同棲もして衣食住を共に過ごすなこなこ。ファンからの質問に答えました。

【質問1】お互いずっと好きな理由は?

いつまでも仲の良い2人にやはり聞きたくなるのはずっとお互いを好きでいられる訳。この質問に2人はどんな答えを出したのでしょうか。

慣れはもちろんある訳やし」「毎回毎回初恋とかの気持ちやない訳やん」というこーくんの言葉に「それを飽きと言えば飽きって感じやろ」となごみもコメント。

飽きとも捉えられるし、慣れとも捉えられるけど結局は好きだから一緒にいるという二人。「ずっと好きな理由」に対しては明確な回答はなかったですが、好きでいられる理由に答えなんてないのかもしれませんね。


【質問2】長い付き合いほど結婚はしない? 

長く付き合ってるカップルって結婚しないって聞くけど、2人はどー思う?」という質問にこーくんは「え、そうなん」と驚きの声。付き合って4年を迎えた2人の答えとは?

もちろん人によるやろうけど」と前置きを置いて、「割とずっと付き合っている人より、その人と別れて軽く付き合った人と結婚するのが多いイメージ」となごみは答えました。

長く付き合えば付き合うほどタイミングも難しくなり、同棲していれば余計に改めて「結婚」するまでには長い時間がかかるのかもしれません。なこなこの2人はまだまだ若いのでこれからどうなるか分かりませんが、結婚した新しいなこなこも見てみたいですね!


【質問3】復縁はありかなしか?

2人の答えは「戻りたいと思うかもしれない」。これはつまり復縁はありということです。この答えに彼らの本音とは?

別れて別々で一人暮らししたら無音に耐えれないかもしれない」「その時に戻りたいって思うかもしれない」とこーくんは言います。一方なごみは、「お互い新しい人ができた時にやっぱり前の方が良かったって思うかもしれない」とコメントしました。

長く付き合えば付き合うほど記憶には濃く残るものなのでやはり「復縁」が頭によぎる瞬間はなこなこ2人にもあるんですね!


【質問4】別れたいと思ったことはある?

カップルはよく聞かれるであろうこの質問、「別れたいと思ったことありますか?」に、二人とも「さんかく」と答えました。「ばつ」でもなく「まる」でもない「さんかく」の内容とは一体?

さんかく」と答えた訳をなごみはこうコメントしました。「カップルってめっちゃぶつかる時期と仲良い時期がある」「別れた方が楽なんかなって考え方になる」「別れる楽さを選ぶか、その人のこれからの楽しさを選ぶか」このなごみのコメントに共感する方も多いのではないでしょうか。

喧嘩を続けるのも体力勝負。それが続けばもう楽になりたいと思うのが人間の本音です。なごみのコメントに続けて、「いっときの感情で別れるとかはないけどそう思っちゃう時もある」と彼氏のこーくんもコメント。

二人の話を聞いていると、ぶつかりあう期間も向き合い続けてきたからこそ長続きしているのだと思いました。しかし、動画を通しても仲の良さが伝わる彼らにも別れたいと思う瞬間があったのは驚きですね!


ファンの反応は?

ずっとずっとこのまま素敵なカップルでいてほしい」「なこなこカップル最高」「1番好きで憧れるカップル」といった声が寄せられています。

いつも楽しそうで笑顔のたえない2人は動画を見てるだけで幸せな気持ちを分けてもらえますね!応援する方がたくさんいるのも納得です!

動画を見てわかるなこなこの仲の良さと面白さで新たにファンが増えましたね!

ファンからはしっかりと注意が!やっぱり真面目に話すのはなかなか大変そうですね。

「なこなこ大好き」などのこういったコメントもたくさん寄せられていました。愛されカップルですね。

なこなこカップル、4年目も絶好調

2人の仲の良い秘訣がよくわかる動画だったと思います。プライベートもビジネスも同じパートナーとして時間を過ごすのは大変なこともあると思いますが、4年目も変わらず仲良しで明るいなこなこカップルでいてほしいですね!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=uD37_RFXAqM

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!