【ポケモンGO】コバルオンテラキオンビリジオン狙うならどれ? 今夜のレイドアワー注目点とは

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本日2021年11月10日(水) 18:00から、『ポケモンGO(Pokémon GO)』にて、伝説のポケモン「コバルオン」「テラキオン」「ビリジオン」のレイドアワーが実施されます。

目次

テラキオンは狙っておこう


2021年11月5日(金)より、伝説レイドバトルにはがね・かくとうタイプの「コバルオン」、いわ・かくとうタイプの「テラキオン」、くさ・かくとうタイプの「ビリジオン」が出現中。

そして本日11月10日(水)の18:00からは、これら3種類が出現する「レイドアワー」が実施されます!

この中で狙うなら、やはりレイドバトルで活用できるいわ・かくとうタイプの「テラキオン」がオススメ。攻防にすぐれ、いわタイプでひこうタイプの弱点を突きやすい点が優秀なポイントです。

ちなみに今回の「コバルオン」「テラキオン」「ビリジオン」はかくとうタイプの限定わざ「せいなるつるぎ」を覚えているので、こちらの理由でも捕まえておきたいところですね。

【レイドアワー実施日時】
2021年11月10日(水) 18:00 〜 19:00

【登場期間】
021年11月5日(金) 10:00 〜 11月16日(火) 10:00

【注意事項】
イベント自体は開催されていますが、人口密集地には行かない、マスクをして手洗いうがいを徹底するなど、ウイルス対策で自衛を行いましょう。おこうの使用やリモートレイドバトル、GOバトルリーグのプレイなど、自宅でもゲームプレイは可能なので、無理な外出を避けつつ『ポケモンGO』を楽しみましょう。

関連記事
【ポケモンGO】ダイパコラボイベントの開催が決定! 11月のスケジュールの一部が公開2021/10/23 05:56
【ポケモンGO】ダイパコラボイベントの開催が決定! 11月のスケジュールの一部が公開
【ポケモンGO】コバルオン、テラキオン、ビリジオンへの対策ポケモン一覧【光のフェスティバル】2021/11/04 14:00
【ポケモンGO】コバルオン、テラキオン、ビリジオンへの対策ポケモン一覧【光のフェスティバル】
【ポケモンGO】悩んだらとりあえずテラキオンに挑戦しておくべき理由。今後のための重要な1匹となること間違いなし2021/11/06 18:30
【ポケモンGO】悩んだらとりあえずテラキオンに挑戦しておくべき理由。今後のための重要な1匹となること間違いなし

©2020 Niantic, Inc. ©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次