【ポケモンGO】ロケット団したっぱから入手可能なシャドウポケモン一覧【2021年11月12日更新版】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

11月12日現在『ポケモンGO(Pokémon GO)』に登場するロケット団したっぱから入手可能なシャドウポケモン一覧です。

目次

ロケット団したっぱから入手可能なシャドウポケモン一覧をセリフ別に紹介

現在ロケット団したっぱから入手可能なシャドウポケモン一覧をセリフ別に紹介しています。

ノーマル(ノーマルタイプが弱いって思っているのか?本当の強さを見せてやるっ!)


  • コラッタ
  • ラッタ
  • ヒメグマ
  • ビッパ
  • ビーダル

くさ(おれ達とツタのように絡むとロクなことにならないぜ!)


  • フシギソウ
  • モンジャラ
  • サボネア
  • ナエトル

ほのお(ポケモンが吐く炎、どれだけ熱いか知ってる?覚悟しなさい!)


  • ヒトカゲ
  • リザード
  • ロコン
  • ブーバー

みず1(潮風とか、水とか、浴びたい頃なんじゃない?)


  • カメール
  • コダック
  • シェルダー
  • ミズゴロウ

みず2(潮風とか、水とか、浴びたい頃だろ?)


  • コイキング

でんき(ビリビリ、ってするわよ!ビリビリ!)


  • コイル
  • レアコイル
  • エレブー
  • ラクライ

こおり(向かって来るそばから凍らせちゃうから!かかってきなさい!)


  • パルシェン
  • ウリムー
  • タマザラシ
  • ユキカブリ

かくとう(このムキムキの筋肉はダテじゃなーいーっ!勝負よ!)


  • エビワラー
  • サワムラー

どく(毒をたっぷり浴びせてあげるわ!)


  • ニドリーナ
  • ニドラン♂
  • ニドリーノ
  • ズバット

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次