500円ゲット確定!「本人確認完了」だけでもらえるキャッシュバック・キャンペーンを仮想通貨取引所のコインチェックが実施中!!

1,000万円超え、続々登場! いまが狙い目の「仮想通貨ドメイン」を買う方法



大手仮想通貨取引所の「Coincheck」が「本人確認完了」をするだけで500円がもらえるキャンペーンを11月30日(2021年)まで実施しています。



*Category:テクノロジー technology

すでに口座を開設している人は、いますぐやるべき!

本人確認のやり方はこちらの公式動画でわかりやすく解説されています。


スマホでサクッと5分程度でできる作業なので、すでにアカウント登録だけをして使っていなかった人はこのチャンスをお見逃しなく!

なお、この500プレゼントキャンペーンはアカウント登録(会員登録)済みユーザーのうち、まだ本人確認が完了していない人のみが対象ですが、すでに本人確認済みの人でも参加できるキャンペーンも実施中です。

新規に登録する人はコレを狙おう!

同社は本人確認キャンペーンと同時に「Coincheckつみたて(仮想通貨 積立サービス)」が11月にサービス開始から2年を迎えたことを記念して「Coincheckつみたて 2周年記念キャンペーン」も実施しています。こちらは3ヶ月間の継続積立で2,000円相当のビットコインがもれなくもらえるという内容です。



こちらは「現在のCoincheckつみたてを使用しているか、否か」に関わらず、条件を満たした人全員が対象になるとのことなので、既存ユーザーも参加可能です。

なお「コインチェックつみたて」を利用するには、まず「コインチェック」にユーザー登録をしておく必要があるので、まだの方は以下のリンク先からどうぞ!

無料口座開設はこちら|コインチェック

» » » 最短5分で申し込み完了

(↑)上の画像をタップ/クリックすると公式サイトに移動します。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!