【マクドナルド】新作「ビーフシチューパイ」12月8日発売!! パイは、愛だ!!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

マクドナルドにて12月8日(水)より新作「ビーフシチューパイ」が登場。ビーフシチューの、パイ!めちゃめちゃおいしそう!!!

目次

【マクドナルド】新作「ビーフシチューパイ」12月8日発売


12月8日(水)よりマクドナルドに「ビーフシチューパイ」が登場します。

牛肉とじゃがいも、にんじんなどの野菜をじっくり煮込んで旨みを引き出し、フォンドボーでコクと深みを加えたビーフシチューを、サクサクのパイで包んだ商品とのこと。

おかず系パイの新作は久しぶりじゃないでしょうか?これは、発売が待ち遠しい!!

「ビーフシチューパイ」

マクドナルドから冬にぴったりの新しいパイ、「ビーフシチューパイ」が初登場。牛肉とじゃがいも、にんじんなどの野菜をじっくり煮込んで旨みを引き出し、フォンドボーでコクと深みを加えたビーフシチューを、サクサクのパイで包みました。ちょっと小腹を満たしたいときや、ほっと一息つきたいときにぴったりの、ほっこりあたたかいパイです。


【数量限定パッケージ5種】


商品名:ビーフシチューパイ
販売期間:2021年12月8日(水)~1月上旬予定
価格:180円(※1)
販売エリア:全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)
販売時間:開店~閉店までどの時間帯でもご購入いただけます。
※1:デリバリーでは販売価格が異なります。

公式サイト:冬にぴったりの新作「ビーフシチューパイ」が期間限定で登場! | McDonald’s Japan

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次