【ピクミンブルーム】無料でコインをたくさん集めよう! 花植え500本ごとに1コインが貰えるぞ!

『ピクミンブルーム(Pikmin Bloom)』で花植えをしてコインをゲットしよう!

花植えでコインがもらえるって知ってる?

もうすでにご存知かもしれませんが、『ピクミンブルーム』では“花植え”をすることで、本来有料である「コイン」が入手可能。

ですが、どのくらい植えるとどのくらいコインが貰えるのかご存知でしょうか。

▼実は、花を500本植えると1コインが貰えるという仕様となっているのです! この画像の場合だと10560本植えているので21枚のコインを獲得できています。


500本で1コインと聞くと少なく感じますが、毎日花植えをしながら移動しているだけで溜まっていくので、長い目で見るとかなりの枚数のコインを稼ぐことが可能となっています。

▼ちなみにですが、個人的にコインの交換先としてオススメなのは白色の花びら。他の花びらより安価なので少しコインを貯めればすぐに購入可能。たくさん歩く前に花びらが無いタイミングで交換を検討しても良いかも。


▼エキスも安価ですが、プレイヤーレベルが上昇してくれば入手ペースもじわじわ上がっていくので、購入はあまりオススメできません。


▼かなり高価ですが、ブルームパックの購入を目指すのも良いかもしれませんね(74万本もの花植えが必要ですが……汗)。


『ピクミンブルーム』はコインの使い道がそこまで多いゲームではないので、コインのためにガツガツプレイする必要はありませんが、やり込み要素の一つとして楽しむのもオススメですよ!

ピクミンブルーム情報はこちら!


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!