マスオが幼なじみのヒカキンに結婚報告! 気になるヒカキンの反応は?

最近になって結婚報告をしたマスオ。結婚報告の動画をあげる前に、マスオは幼馴染であるヒカキンに結婚することを伝えにわざわざ家まで行きます。マスオから嬉しい報告を受けたヒカキンの様子はどうだったのでしょうか?気になりますよね!

そこで今回は、マスオから結婚の報告を聞いたヒカキンの反応、また2人の関係性とSNSの反応について紹介します。

マスオがヒカキン宅を訪問! 

マスオはヒカキンに結婚の報告をするため、ヒカキン宅に訪問します。動画を撮りますが、内容はヒカキンには言いません。ヒカキンもマスオが何をしに来たのか気になっており、落ち着かないよう。

マスオはヒカキンに小さなドッキリをかけて、最初ははぐらかしていました。しかし、すぐヒカキンにバレてしまいます。仲が良いので顔を見たら、マスオが嘘をついているのかどうか分かるようです。

そもそもマスオとヒカキンの関係は? 

マスオはなぜヒカキンに、結婚報告の動画をあげる前に結婚報告を伝えに行ったのでしょうか。それはマスオとヒカキンの仲に関係あります。動画でも2人が言っているように、マスオとヒカキンは幼馴染。おまけに、小・中・高校も全て同じ学校です。

マスオがYouTuberになったきっかけもヒカキンの動画に出演し、面白いと話題になったからでした。なので、マスオは1番の友人に直接報告したかったのです。

遂に報告! 気になるヒカキンの反応は? 

マスオがいよいよヒカキンに結婚することを報告します。しかしヒカキンは動画が回っていること、加えて最初に小さな嘘をついたので結婚はドッキリだと思ったよう。YouTubeあるあるかもしれませんね。

しかしマスオはヒカキンに付き合う時に、奥さんになる人を紹介していました。マスオに相手がいることを知っていたので、ヒカキンはマスオが本当に結婚すると信じたのです。ヒカキンは驚きすぎて、鳥肌がたっていました。

ヒカキンにプロポーズ動画を公開! 

ヒカキンは写真で奥さんになる人の顔を見ていましたが、動画で見たいと思ったためマスオはヒカキンにプロポーズ動画を見せます。プロポーズの動画を見るとヒカキンは更に鳥肌が!

またマスオの奥さんが、マスオがプロポーズしている瞬間を動画のために撮ろうとしている姿にも感動していました。確かに、YouTuberを理解している奥さんの姿には好感をもてます。マスオの仕事のことを考えてくれる素敵な奥さんです!

ヒカキンがマスオに質問攻め!? 

ヒカキンが結婚を決めたマスオに質問攻めをします。結婚してないヒカキンにとっては聞きたいことがいっぱい。ヒカキンが視聴者に代わって、いろいろとマスオに質問をしてくれていました。

マスオにとって結婚した決め手は? 

マスオはヒカキンに結婚した決め手について聞かれいろいろと考えた結果、今の奥さんとは気が合うことだと言います。沈黙の時間も気にならないし、話してなくても楽しいとのこと。素敵な関係ですよね。

マスオの奥さんは女スパイ? 

プロポーズ動画では後ろ姿しか見れなかった奥さんの姿。ヒカキンはマスオに奥さんの写真を見せるように、更に催促します。奥さんの姿を見たヒカキンの感想は、まさかの女スパイ!そんな言い方をされると益々どんな人か気になります。

印象的にはしっかりしていそうとのこと。マスオは頼れる奥さんを見つけたのですね。

逆にマスオが質問! ヒカキンの結婚願望は? 

質問攻めをされたマスオが、今度はヒカキンに結婚に対してどう思っているのかを聞きます。ヒカキンは結婚願望はあるものの、今は仕事に98%も費やしており普通の人には耐えれないのではと考えているそう。確かに忙しいヒカキンと恋愛するのは難しそうです。

また人気者ゆえの悩みが。彼女ができても、目立つ存在なので中々遊びには行けないとのこと。こう聞くと、ヒカキンの結婚はまだまだ先のよう思えます。

気になるSNSの反応は? 

マスオがヒカキンに結婚報告した動画を見て、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか。

マスオとヒカキンの関係を羨ましく思うフォロワーも多くいました。幼稚園からの幼馴染で、何でも話せる間柄の友達がいるのは羨ましいとのこと。動画を見ていると、2人の仲の良さがよく分かります。

動画内でヒカキンが何回も鳥肌が立っている様子に、コメントしているフォロワーもいました。確かに身近な人が結婚する、という報告を突然受けると嬉しくなるもの。ヒカキンのような反応になるのも分かりますよね。

ヒカキン、マスオの結婚を祝福! これからのマスオの活躍に期待! 

マスオの結婚を自分のことのように喜ぶヒカキン!自分にとって身近な存在が結婚するのは嬉しいものです。マスオもヒカキンに直接報告ができたことを喜んでいました。やはり自分にとって大切な人には直接言いたいものですよね。

また声だけではありますが、今後マスオの奥さんが動画に出演する可能性も出てきました。それも楽しみです!今後のMasuoTV注目ですね。以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=p8rrXNSLOZQ&t=296s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!