【ポケモンGO】今ならカイリューが簡単に作り放題!! ミニリュウやハクリューを意識して狙ってみよう

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

▼さらに注目なのが、ミニリュウの進化先であるハクリューも時々出現するという点。


▼もし遭遇したら、もちろんパイルのみを使用してゲット。


▼すると1匹で10個ものアメ+確定でアメXLx1を入手可能!


▼さらにさらに注目なのが、期間中★3レイドバトルに登場しているカイリュー。


▼こおりタイプのポケモンを沢山並べれば、それほど苦労せずにソロで撃破可能。


▼カイリューのゲットチャンスに移行したら、先ほどと同じようにパイルのみを使用するだけ。


▼すると、1匹ゲットするだけで20個ものアメ+確定でアメXLx2が入手可能!


今回紹介した通り、イベント期間中はミニリュウのアメを大量にゲット可能となっているので、カイリューを大量に作成したり、高いレベルまで強化したりがしやすくなっています。

カイリューはドラゴンタイプのアタッカーとしてかなり優秀なので、アタッカーが不足しているトレーナーさんはこの機会に大量のカイリューや、強化をしたカイリューを作成してみてはいかがでしょうか!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次