ふくれなが霊疑惑の家から10ヶ月で引っ越し! 実際に見た黒い影が怖すぎる!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ふくれなさんが12月9日、動画を更新しました。この動画で彼女は、1月末に引っ越し報告をしたばかりの綺麗な家から引っ越しすることを発表。引っ越ししたのは水道の管が通っていない天井の一部分から、バケツ1杯分の水が漏れだしたためです。 

今回はふくれなさんが引っ越しした理由、新居での抱負とSNSでの反応を紹介します!これからは霊が出ないといいですね!心霊現象に詳しい方は動画にコメントしてみてください

目次

ふくれなとは?

ふくれなさんのプロフィールは以下の通り

  • 生年月日 1999年9月24日(22歳)
  • 出身 大阪府
  • 身長 155cm
  • 血液型 AB型
  • 所属 ギルド
  • YouTubeチャンネル登録者数 178万人
  • YouTube動画本数 270本

ふくれなさんがYouTube活動を始めたのは2015年、中学3年か高校1年のとき。かわいい愛されメイクが得意な彼女ですが、すっぴんを晒していることで好感度が爆上がりしています!昨年はコスメブランド「CipiCipi(シピシピ)」を設立しました。

ふくれなが悪霊の家から引っ越し

ふくれなさんが現在の家から引っ越しを報告した動画はこちら。動画前半は霊がいると思われる前の家から、後半からは新居でカメラを回しています!

引っ越しした理由は天井の悪霊!

ふくれなさんが引っ越し報告をしたのは2021年1月30日の動画。まだ10ヶ月しか住んでいない家を退去したのは、天井の一部分から霊を感じたことにあります!

あるとき天井からバケツ1杯分の水がジャーッと漏れ出し、管理会社や工事の人に確認したふくれなさん。しかし水が漏れたところには水道管が通っておらず、上の人が大量に水をこぼしてもいませんでした。とある日の午前11時、パイプに穴が開いたとかもなく水が突然漏れだしたのです!

ふくれなさんは床を切って調べもしましたが、そこには何もなかったよう。私はそういった経験をしたことがありませんが、初めての一人暮らしをしている家でそんなことがあったら怖いですよね。下の画像は、霊がいた前の家でのツイートです!


犬や猫も天井に反応

ふくれなさんは猫ブルちゃんや犬パクちゃんを飼っています。天井水漏れから1ヶ月後、猫がまず天井を目で追うようになりました!瞳孔を開いて凝視していたようです。

天井の埃を見ているのかと最初彼女は思ったそうですが、そこから目を離さないときが多くなっていきます。さらに犬が天井に向かって吠えだしたり、「クゥーン」と鳴いたりしました!動物は人間よりも反応が鋭いですよね。地震予知もしますし…とにかくその霊が怖すぎます。

ふくれなが見たのは水の幽霊!?

そしてふくれなさんは、家の中で黒いもわぁんとした影を見てしまいます…!それをInstagramのストーリーで言ったところ、ファンから「水の幽霊はマジでやばいです」「黒い影は、白い影や色のある影よりも危険」といったコメントが。

そういったことがあり、ふくれなさんは白い床やウォークインクローゼット、お風呂場がお気に入りの今の家を離れることになります。ご家族も「引っ越した方がいい」と言っていたそうですね!全体的に白色を基調とする家で運気が良いと思ったそうですが、そんなことはありませんでした。

料理をがんばって彼氏を作る!

動画後半は新居からふくれなさんが撮影しています。ここで彼女は、2つの抱負を掲げました!それは料理をすることと彼氏を作ること

今の自分には女子力の「じょ」の字もないらしく、コンビニばかり行っています。スーパーにまず出向いてない生活をやめ、新居では唐揚げを作るなど自炊をしていきたいそう!ふくれなさんは料理をして男性の胃袋をつかみ、彼氏を作ることを宣言しています。

7月にふくれなさんは1歳下の中町綾さんとのコラボ動画を投稿しました。このときに、中町綾さんが自炊をしていることを知り影響を受けたようです!

YouTubeやTwitterでの反応を紹介

ふくれなさんの動画について、YouTubeコメント欄では「綾ちゃんのモノマネが似とる(まあたそさんより)」「てんちむさんが行ってたお寺、霊が身体から抜け出てく感じするって凄かった」「ホワイトソーセージの葉っぱを新居で焚くと部屋自体が浄化されるのでおすすめです」といった声が寄せられています! 

さらにTwitterでの反応を2つ紹介しますよ。

自分の家にそういうことが起きていなくても、その後お風呂やトイレに行くのが怖くなりますよね。急に物音が聞こえるとビビっちゃいます。

ふくれなさんはお祓いに行ったそうです。もう悪い霊がついてこないと良いですね!

ふくれなが家で平和に暮らせますように

今回はふくれなさんの引っ越し報告動画を紹介しました。お風呂場が木の壁でできていたりと、お洒落な素敵な家だったのでとても残念です。新居では霊が出ることなく暮らせると良いですね!ふくれなさんに彼氏ができるよう祈っています。

最後までご覧いただきありがとうございました!ぜひ他の記事も読んでみてくださいね。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=vZSBnm5h-rc

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次