ムソルグスキー獣神化の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ムソルグスキー獣神化に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
幻妖キラーMがついてて今現在轟絶のアビリティOKの適性がないという事は次の轟絶の適正かな?
期待大!
5点
ラウドラをクリアできてないので獣神化は嬉しい。チンジャオ老師みたいw 5点
轟絶クエストの適正の幅が広がってだいぶ楽になった。 5点
尖り具合が好き 5点
スピードアップが防スピアップに変わり、マインスイーパーに超が付きステージ初めから地雷を所持しているようになってよかった 5点
将来ハマりそうでハマらなそう 4点
昔のサタンみたい 4点
キラー詰め合わせで幻妖キラーMで今後追加される轟絶の適正になる可能性大 4点
久しぶりに見たM4アビリティ
超マイスイMや3種のキラーM、アンデルセンSSや防スピアップなど良いところもあるのだが、なんせ使えるところがラウドラ極ぐらいしかない
ねずみ小僧みたいにどこかでの活躍を祈ります
4点
【アビリティ】
「地雷」、「ワープ」の2つのギミックに対応でき、「超マインスイーパーM」により直殴り火力を上げられる。また、「幻獣キラーM」、「ユニバースキラーM」、「幻妖キラーM」により、敵種族が「幻獣」、「ユニバース」、「幻妖」の場合は、直殴り火力を上げられる。
【ストライクショット】
「スピードがアップ&周りに電気攻撃」というもので、SSの1段階目は比較的溜まりやすく、2段階目が重めのターン設定となっているおり、「SSターン短縮」は持っていないので「速必殺の力」でSSターンを縮める必要がある。
【友情コンボ】
「超強中距離拡散弾」はもともとの火力が高く、特に「幻獣」、「ユニバース」、「幻妖」の敵には2倍の高火力で攻撃できる。また、「防スピアップ」で自身にふれた味方の防御とスピードを同時に上げられるので味方のサポート能力も優秀。
4点
キラーは多いんだけど、使い勝手が悪そう
たぶん使わないかな?
将来に期待
3点
適正クエストのラウドラもエルドラドも難易度がぶっ壊れ始めてるので正直言っていてもいなくてもどっちでもいいとは思っている。
かと言って汎用性の高い友情でもないので正直言って今後の伸びに期待としか言えない。
3点
いい感じに強くなったとは感じる。しかし、現状はラウドラ極しかなくそこも今更感があるのが残念。未開26以降は轟絶1周目がボスだからそこでの活躍に期待。貫通なら禁忌29で強かった。 3点
重力をつけてラウドラ特化にしてほしかった
幻妖キラーの良さがあまりない
2点
期待はない 1点

みんなの平均点(5点満点):3.5点

ムソルグスキー獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次