宮本武蔵(みやもとむさし)の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

宮本武蔵獣神化に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
いやーお前強くなったなぁ〜 5点
待ってました👏明日が楽しみです 5点
超SSターン短縮が魅力的 5点
一応持っているキャラであり、高火力直殴りは結構嬉しかった 5点
順当強化されて、さらに反風と短縮が追加されて早く打てるようになってよかった 5点
もうちょい強くてもおかしくなかったけど、優秀そうではあるので4点 4点
重力バリアへの対応力と闇属性への殴り火力に関してはかなり優秀だと思うが、もう1ギミック対応が欲しかった
個人的には、ブロックや魔法陣など
4点
上杉謙信がダメウォ、ウィンド、キラーMだったから、宮本武蔵も重力、ウィンド、キラーMと寄せたのかな?
個人的にはレーザー系をそのままにして上杉謙信みたいになってほしかったけど、これはこれで良いと思う!
4点
イラストはもっと剣豪らしいものにして欲しかった。刀がバラバラ複数イラストに入るのは、ワンパターンだね。迫力に欠ける。性能はいいが、友情に爆発系を入れた方が良かったな。 4点
皆が望んだ獣神化
だけれども、少しアンチアビを増やして欲しかった感
闇キラーMや超SS短縮、友情はレーザーを撤廃し、何かと使いやすいものになったが、追加がウィンドだけだと少し物足りない
クリスマス、正月前だから仕方がない感も否めないが
4点
反射だったらよかった 3点
超アンチウィンドでも良かった 3点
超バランスかつ闇尖りの性能はかなりいい。しかし、アンチアビが2つ(ウインドは必須になることが少ないため実質一つ)なのと友情が少し弱めなのが残念。友情もう少し強くするか、ウインドをブロックか減速壁にして欲しかった。謙信みたいな活躍に期待。 3点
正直弱い。
属性キラーMを活用しづらい友情コンボ超重力とウィンドの対応性の低さ、アンチアビの少なさ、減速壁とかブロックとかのアビならまだ轟絶適正もあって良かった。
友情コンボとかも高火力なら上杉謙信のように色々出来たけどそれが出来そうにないような友情コンボだからショック。上杉謙信で、期待値は高かったかもだけどこれはないだろと思った。
2点
もう少し期待したがアビリティが少なく残念 1点

みんなの平均点(5点満点):3.4点

宮本武蔵 獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次