【ポケモンGO】ロケット団リーダーが使用するポケモン一覧(2022年1月24日更新版)

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

シエラが使用してくるポケモン一覧


1匹目(固定) 2匹目(ランダム) 3匹目(ランダム)
ニョロモ ナッシー
ラプラス
サメハダー
ヘルガー
ラグラージ
ダーテング

シエラを撃破するコツは?


1匹目のニョロモはでんきとくさが弱点ですが、じめんタイプのゲージ技を使用してくることも多いので、くさタイプのポケモンで対策をするのが○(ハードプラントフシギバナがオススメ)。

2匹目はラプラスの撃破がかなり厳しいので、1匹目のニョロモで使用したくさタイプのポケモンのゲージ技を温存しておくのがオススメ。

ナッシーやサメハダーが出てきた場合はそれぞれの対策ポケモン(ダークライやルカリオあたりがオススメです)を適宜使用することで突破可能。

3匹目にヘルガーと、かくとうタイプが有効なポケモンが比較的多く、1匹目で使用したかくとうタイプをうまく使えば、シエラの戦力を大幅に削ぐことが可能です。

3匹目はラグラージはくさタイプ、ダーテングはむしタイプが2重弱点となっているので、一度シエラの使用ポケモンを確認した後であれば対策は簡単。

ヘルガーだった時の場合にかくとうタイプを用意しておくと、2匹目のサメハダーやラプラス対策のポケモンとしても使用可能なので初見でも少々勝ちやすくなりますよ!

【ポケモンGO】ロケット団したっぱから入手可能なポケモン一覧【2022年1月24日〜版】

関連記事
【ポケモンGO】ロケット団したっぱから入手可能なポケモン一覧【2022年1月24日〜版】2022/01/25 20:30
【ポケモンGO】ロケット団したっぱから入手可能なポケモン一覧【2022年1月24日〜版】
1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次