ケットシー獣神化改の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ケット・シー獣神化・改に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
あざす 5点
出番がありそう 5点
Cキラーにオールアンチ、誘発可能友情。まさかの汎用性に、感激。
ぜひ運極にしたい
5点
轟絶クエストの踏破が期待できそうです。
また、鬼滅の刃(無限列車/遊郭編以降)のコラボに活かせるかが大きな課題が残ってます。
5点
やはり獣神化改で化けた
元のアビからかなり増え、友情ブスや素アビCキラー、超SS短縮など攻撃的なアビが揃っている
SSもオールアンチで友情もブーストで上がっている強力な友情なので、適正も増えたことから、かなり期待できそうなキャラ
5点
やったあああああ 
いやあ~最近持ってるのばっか獣神化改来るなあ
4点
汎用性は高いが、現状では代わりになるキャラがいるので普段使い止まりな印象 4点
ステータス次第ではあるが、乙骨同様にアンチ減速壁に非対応なのは最近のクエストでの使用に支障がある 4点
マーキングボムがついた点は少し残念だが、超バランスでSSが底力Mと相性が良くなった点がかなり優秀。元のステがかなり高いためステ次第ではもっとヤバそう。 4点
【アビリティ(コネクトスキル込み)】
「重力バリア」、「ダメージウォール」、「ブロック」の3つのギミックに対応しており、「カウンターキラー」により最後に敵から受けた敵種族に対して火力を上げられる。また、「底力M」によりHPが50%以下の場合に自身の攻撃力が2倍になり直殴り火力を更に上げられる。
【ストライクショット】
「HPを消費しパワーがアップ&ダメージウォール、重力バリア、ワープ、地雷を無効化する」というもので、HPを消費するためアビリティの「底力M」を発動しやすくなり、オールアンチSSも持っているため、ギミックに対応していないクエストでも多少連れて行ける。 また、アビリティに「超SSターン短縮」を持っているので素早くSSを溜められる。
【友情コンボ】
「超絶ホーミング」で弱った敵を狙って攻撃するので、敵の撃ち漏らしを防げる。「マーキングボム」により付着した敵に対して高火力で攻撃し、ふれた味方の友情コンボを誘発できる。アビリティに「友情ブースト」を持っているので、友情コンボの威力が常に1.5倍になる。
4点
いいと思う 3点
使ってみないとわからない 3点
特になし 3点
アビいまいち 2点
普通 1点

みんなの平均点(5点満点):3.5点

ケット・シー獣神化改の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次