【モンスト】みんなの来て欲しいコラボランキング! 2年連続であの作品が1位に!!【アンケート結果】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

11位〜20位の作品はこんなのがあったよ

それでは、惜しくも10位に入らなかった作品を紹介していきますよ!

11位:魔法少女まどか☆マギカ

理由
好きなアニメだから
(HN:名無し)
十周年を迎えたし、かなり好きな作品だから
(HN:なたや)
大好きな作品かつコラボを熱望してるから
(HN:よしぼー)

12位:ソードアート・オンライン

理由
ワンパンキャラのキリトが欲しいから
(HN:555)
好きだしキリトとかが欲しいから復刻よりも3弾的な感じで来て欲しい
(HN:香風リゼ)
獣神化改でキリトくんもっとお強くなって、映画もあったしそろそろあってもいいかなって
(HN:咲太)

13位:鋼の錬金術師

理由
昨年、何作かのコラボがゲームリリースと関連した時期のコラボで、今年は夏にハガレンの新作スマホゲームが出るので、それに期待して5~7月のエリアで来て欲しいなって感じです!!
(HN:魅稀)
まだ原作版やアニメ版のみならず、劇場版アニメにしか出ていなかったキャラクターをクエストやガチャで取りあげを希望したいから。
(HN:なし)
鋼の錬成陣師はコミック20周年を迎えたし、前回に出たキャラ以外でまだ出てないキャラが有るから。例えば、ホーエンハイム、お父様、プライドなど
(HN:jan)

14位:仮面ライダー

理由
まだ出てないライダーがたくさんいるし、第1弾の電王、新1号&新2号、クウガの獣神化・改のイラストが楽しみだから
(HN:TWICE CX)
まだたくさんライダーがいるし、今年の3月にオーズの新作映画が公開されるから。
(HN:あ)
50周年だしジオウオーマフォームやダグバなどの敵キャラも来て欲しい、クウガと電王が不遇すぎて…w
(HN:名無し)

15位:ワンパンマン

理由
ワンパンキャラが面白いから
(HN:じんじん)
なんで日本ではコラボしないの?
(HN:名無し)
台湾の友人がコラボキャラを持ってて羨ましい
(HN:鱸孫市)

16位:ラブライブ

理由
最近ラブライブを初めて見て泣いたし、めちゃくちゃハマってるからです!
(HN:名無し)
純粋にキャラ数が多いし、ストーリーに沿ったクエストが出来るのでは?? っと、思ったから
(HN:ラブライバー)
前回のコラボ後にできたニジガク、liella!っていうチームも実装して欲しいから
超獣神祭に排出っていうのが面白かったから
(HN:ろむすかぱろうるらぴゅた)

17位:北斗の拳

理由
つよいキャラクターいるし個人的に好きなんで
(HN:トリプル3)
ジャンプ作品と多くコラボしてるので来て欲しい
(HN:りくたん)
まずは世代だから! 火属性に☆6のラオウ
水属性にケンシロウ 木属性にトキ
ガチャは決まっている!
超究極にはカイオウかな?
カイオウが入ると第二章になってしまうか!
究極とかはジャギとかシンかな!
あっ! 意外に超究極サウザーとか山のフドウとかもいいですね!
凄く夢が膨らみます。北斗の拳コラボ来たら、多分モンスト史上最強の課金嵐になると思います。ちなみに属性を分けたのは、ラオウの闘気の色が赤でケンシロウの闘気は青でトキが緑だったから属性はこの色にしました。
スロットやパチンコでも北斗の拳は凄いし、北斗の拳知らない人って殆ど居ないと思うし!
ぜひ北斗の拳コラボお願いします。
(HN:魔那胤)

18位:ダイの大冒険

理由
キャラが好きだから
(HN:名無し)
ガチャ引いていないため
(HN:名無し)
ドラゴンクエストダイの大冒険には竜魔人ダイがあるから
(HN:名無し)

19位:ウルトラマン

理由
ティガやトリガーなど、平成と令和のキャラを出して欲しいから。
(HN:アナゴ)
純粋に好きだし、まだまだ出せるウルトラマン、怪獣がたくさんいるので
(HN:特撮大好き人間)
前回の時はまだ全然強いキャラもあまり持ってなくって降臨のキャラとかを使ってやっていて、覇者の塔も全然やってなかったのもあってオーブが足りなかったのもあったのでコラボ第2弾、第3弾来てほしいです。
(HN:翔)

20位:聖闘士星矢

理由
好きな作品だから
(HN:名無し)
セイヤ欲しい
(HN:かずたん)
キャラの成長が止まっている!
(HN:まちゅびちゅ)

以上が、11〜20位でした。
以前コラボしたタイトルから、まだコラボしたことないタイトルまでたくさんありましたね。
もしかすると、この中から今年コラボするタイトルが出てくるかもしれませんね。
ここまでご覧いただきありがとうございました!

あの大人気作品とのコラボが実現!! みんなの来て欲しいコラボを振り返ってみた!

こりゃ魔改造だ! 上方修正で強くなったキャラ6選!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事
1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次