てんちむがバーレスク東京を卒業! 出演最終日のチップの総額はなんと約600万円!

てんちむさんといえば、その美しさとスタイルの良さが人気の女性YouTuberです。芸能人として活躍してきるイメージが強かった私ですが、YouTubeでは何事にも体を張ってチャレンジする姿が愛されているようですね。そんな彼女が2年前に起こしてしまったナイトブラの返金騒動は皆さん記憶に新しいかと思います。

そんなてんちむさんが、今回その騒動のために働き始めたトリプルワークの「バーレスク東京」を卒業した事を公表されました。すでに解決済みのナイトブラの騒動後もながく働かれていたてんちむさん。一体どんな想いで働かれていたのか、ファンの反応も併せて詳しくご紹介します。

ナイトブラ返金騒動とは?

まずこちらの、バーレスクで働くきっかけとなった騒動についてご紹介します。自身が豊胸手術を受けたことを隠し、バストアップ効果があるというナイトブラ「モテフィット」のプロデュースと宣伝をしていたてんちむさん。このことが発覚して大炎上しました。

ナイトブラの性能には問題はないとしつつも、てんちむさんのを信じて購入した人たちに、全額返金すると発表。なんと、返金総額は3億円以上にのぼることがわかりました。

この返金費用を自ら稼ぐため、てんちむはさんYouTube活動と並行し、銀座の高級クラブと今回卒業されたバーレスク東京で働くというトリプルワークの生活がスタートしました。

てんちむバーレスク卒業!

2021年の4月、約2万人となったナイトブラの返金希望者への返金が完了したてんちむさん。そこからおよそ10ヶ月後、ついにトリプルワーク生活を終える事となりました。てんちむさんは1月31日に自身のInstagramにて「2022年1月30日を持ちまして、バーレスク東京を卒業しました。」と報告。

さらにYouTube企画で初めてバーレスク行った時に、セクシーな衣装で堂々と踊る綺麗なお姉さん達に感動と衝撃を受け、その姿に憧れを抱いたとのこと。

「私自身もバーレスク東京に心を動かされた1人でした!バーレスクで過ごした約1年1ヶ月は、出演する度に刺激的で本当に楽しかったです。」というようなことを語られています。


1年以上働いたてんちむの想い

てんちむさんは今回のInstagramの投稿の中で、「最初は返金のためでしたが、最後は恩返しのためにClub Nanaeとバーレスク東京で働かせていただきました。この事は私の人生の中で一番輝いて一番幸せな瞬間でした。」とトリプルワーク生活について思い返しています。

またてんちむさんは、自身の選んだトリプルワークという選択は、決して楽では無かったと語りました。しかし、その苦労の分だけ何倍も何十倍も強くなり、新しい自分と出会い色々な感情を味わえて沢山の経験をさせてもらったと成長を実感。「私は、私に生まれてきて幸せです。」と感謝の思いを綴っていました。

ラストのチップは600万

バーレスク東京には、お客さんからショーガールへのチップ制度があります。てんちむさんの出演最終日の2日間、チップの総額はなんと約600万円分の60000リオン(店内専用の通貨)! 「気持ちも最高です、本当にありがとうございます!」とInstagramでは写真を発表しています。

てんちむさんは一昨年12月のバーレスク東京入店時にも、2日間のチップが200万円相当を超えたと話されていました。しかし今回はその3倍、副業ながら懸命に働き惜しまれながら引退したことがよくわかりますね。

青汁王子も駆けつけていた

青汁王子こと、三崎優太さんもてんちむさんのバーレスク東京最後のイベントに駆けつけていたようで、こちらの動画がアップされていました。てんちむさんのラストに100万円という大金を用意し、チップとして振舞われた三崎優太さん。さすがですねー!

動画内では、最終日にはてんちむさんが主役になる日という事で、YouTube撮影が迷惑になるのではと前日にするという配慮をされたそう。やはり動画内でもかなり目立っていた事がわかりますね!バーレスク東京がどんなところなのかよくわかる、とっても楽しそうな動画でした。

ファンの反応は?

今回のてんちむさんのバーレスク東京卒業に関して、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。一部ではありますが、ご紹介させて頂きます!

バーレスクを観にいかれたのでしょうか。きっと素敵だったでしょうね!羨ましいです。

一度しっかり休んでから、またたくさん楽しませてほしいですね!

これからもてんちむから目が離せない!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回は、バーレスク東京を卒業されたてんちむさんについてご紹介しましたが、何事にも懸命に取り組む姿には、心を打たれますね!

約1年以上のトリプルワークを離れたてんちむさん、これからはYouTubeの活動にさらに邁進されるのでしょうか?これからもてんちむさんの活躍から目が離せませんね!皆さんで一緒に、応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=D6amTDkZjXc

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!