【モンスト攻略】ラミエル(天界への挑戦)のギミックと適正キャラランキング、攻略ポイントも解説!【超究極】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ラミエル【天界への挑戦】の攻略(雑魚戦)

※ 道中の敵やバトル数はランダムな部分があるため、参考程度にして下さい。

ステージ1

1:PUWに触れて雑魚を倒す

※PUWに3触れしてから敵を攻撃する。以降のステージも同様。

ラミエル ステージ1


本クエストはPUWに触れてから敵を攻撃していくというのが基本的な立ち回りとなります。

まずは、PUWに3触れして雑魚を1体倒します。その時に結界を活用し、敵に触れないようにして3触れするようにしましょう。

ステージ2

1:PUWに触れて中ボスを倒す

ラミエル ステージ2


このステージからシールドとビットンが登場。せっかくPUWに3触れしてもシールドなどに触れると、パワーアップが解除されるので注意。

ステージ3

1:PUWに触れてゾンビを倒す
2:ぷよリンを倒す
3:PUWに触れて中ボスを倒す

ラミエル ステージ3


まずはぷよリンを蘇生してくるゾンビを倒します。(ゾンビはPUW2触れで倒すことが可能)
また、ボスはゾンビがいると透明化するため優先的に倒しておきましょう。

その後はぷよリンを倒し、ボスを攻撃しましょう。

ラミエル【天界への挑戦】の攻略(ボス戦)

ボス1回目

1:PUWに触れてボスを倒す

ラミエル ボス1


このステージでは雑魚が登場しないため、とにかくPUWに3触れしてボスを攻撃します。
その際に結界を上手く活用して、PUWを3触れすることを心掛けましょう。

ボス2回目

1:PUWに触れて雑魚を倒す
2:PUWに触れてボスを倒す

ラミエル ボス2


まずはボスを攻撃しやすいように雑魚を倒します。
雑魚を倒したら、これまで通りPUWに3触れしてダメージを与えていきましょう。

ボス3回目

1:PUWに触れてゾンビを倒す
2:ぷよリンを倒す
3:PUWに触れてボスを倒す

ラミエル ボス3


ボスの透明化やぷよリンの蘇生を防ぐために、まずはゾンビを倒します。
その後は、これまでと同様の立ち回り。
またSSが溜まっていればSSを使い、PUWに3触れしてからボスを攻撃しクリアを目指しましょう。

目次に戻る

▼天界への挑戦・天界への証明 情報まとめ
天界への挑戦,天界への証明ってなに!? 攻略情報まとめ
他の攻略情報はこちら

メタトロン

サンダルフォン

ザドキエル

ラミエル

カマエル

ビナー
モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト
1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次