【パズドラ】40個以上の魔法石を取り逃しなく! 明日の8時にリセットが来るぞ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


明日のメンテと共に行われる予定のVer.19.9アップデート。これに合わせてノーマルダンジョンがリセットされますよ!


目次

リセット前に必ず回収しておこう!

明日実施予定のメンテナンス。アルバートの強化やVer.19.9アップデートなど、様々な内容が予定されていますが、その中に重要なものがあります。
それがノーマルダンジョンのリセット。一部のダンジョンのクリア報酬がリセットされ、もう一度入手可能となるのです!

※下記は先週時点でのツイートです

上記のツイートにもある通り、魔法石を再度入手できる……のですが、その前に今魔法石を回収しておかないともったいない!
リセット対象は1-1から3-13までの計41ダンジョン。40個もの魔法石が手に入るため、取り逃しは厳禁です!


……と言っても流石に全くノマダンを触れていない方は少ないはず。ただし、2-6の「魔王の城」クリア後に触れていない方は意外と多いのではないでしょうか?
仮にそこで止まっていても魔法石20個以上。忘れずに明日のメンテまでにプレイしておきましょうね!

こちらの記事もぜひ!

実装日:02/17(木)メンテナンス後〜
大型アップデートの詳細情報が公開されました!
事前情報の無かった革命的な情報もありますので、見逃しのないようにチェックしておきましょう!
02/17(木)メンテナンス後にVer.19.9へアップデートします!
※アプリのアップデートはダンジョン潜入前に行って……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次