小南桐絵の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

小南桐絵 獣神化・改に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
禁忌28は特に苦手な方なので、ギミック対応していてワンパン可能なのは嬉しい。アンチブロックも付いたので非常に満足です。 5点
まだゲットしてない彼女です。
今後のワートリコラボの復刻ガチャでなんとか射止めたいです。
5点
ブロックがついて汎用性が上がったことも利点だが、1番はSSの仕様が直殴り仕様になったこと。獣神化の時の欠点としてSSが直殴り仕様じゃなかったことでかなり弱く、そのせいで使えるところもSSのせいで徐々に採用しなくなっていったこともあったのでこの仕様はかなりいいと思う。ボス必中じゃないのが唯一の欠点ではあるけどそれを除いても獣神化のときに比べたらかなり強くなったと思う。 5点
アンチブロックがついて、より動きやすくなったと思います。メインとサブの友情どちらも火力が高く、改にすることで超バラになるため有利属性には強くでれるため使用頻度は増えそう。 5点
【アビリティ(コネクトスキル込み)】
「ダメージウォール」、「ブロック」、「減速壁」の3つのギミックに対応しており、「超アンチダメージウォール」により、ダメージウォールにふれた際に自身の直殴り火力を上げられる。また、「弱点キラー」を持っているため、敵の弱点ヒット時に自身の攻撃力が1.5倍になる。コネクトスキルは運枠を1体編成することにより簡単に発動できる。
【ストライクショット】
「スピードとパワーがアップし、周囲の敵を斬りつける&停止後に近くの敵を連結させた「双月」でぶった斬る」というもので、自身の周りの敵を攻撃したあと、自身に最も近い敵に対して超火力の追撃が入るため停止位置に注意する必要があり、停止前に雑魚の近くやビットンの近くに停止すると強力な追撃がボスに入らなくなる。
【友情コンボ】
「超強拡大貫通ロックオン衝撃波」で敵を確実に攻撃し、「超強クロスウェーブ」は、 味方がふれる位置によって発動する向きが変化するものの、友情火力はどちらもかなり高く、弱点ヒット時にはアビリティの「弱点キラー」の効果を乗せられる。また、アビリティの「友情コンボ×2」により強力な友情コンボセットを2回発動できる。
5点
使いやすそう 4点
そこそこ 4点
欲しい 4点
追撃強化頼む 4点
ブロックついてSSが変わったから面白そう。 4点
ワンパンできるところ増えそう 3点
早く使ってみたい 3点
禁忌28以外どこで使うん? 3点
う〜ん 2点
使わなくなる 1点

みんなの平均点(5点満点):4.2点

小南桐絵の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次